どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

懐かしいポケモン

今日のニコニコ動画



古谷さん何やってんすか


完全新作のポケモンが年内に発売されるらしいですね

まぁポケモンはダイヤモンド買ってから何も買ってませんが

友人にポケモンを毎作買ってる人がおりますがやっぱり買うんだろうなぁ

自分の初めてのポケモンはサファイアだったかな

んでその次にダイヤモンドを買って・・・

え?ポケモンをダイヤモンドに連れて行ったのかって?

そうしたかったけど無理でした

理由:サファイア失くしたから

ひゃっひゃ

100lvが15体は居たんだけどなぁ・・・

カイオーガとグラードン両方居たりしたんだけどなぁ・・・

ちなみにダイヤモンドには100lvはおりません、一体も

最高で70いくらかだった気がする

何かダイヤモンドは100まで育てる気にならないんだよなぁ

個人的にDSになってから戦闘のテンポが遅くなったと感じる

HPゲージの減り方とか

パッと技を食らわせてパパッとゲージが減るあの感じが懐かしい・・・



そういえばどこかの化け傘に

「アラド戦記を始める」

という選択肢を提示されたのでまたインスコしてみた

うん、ソロきつい・・・


今日の画像

 

 

 

雑記 |
| ホーム |
