どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地の獄へ・・・

今日のニコニコ動画





まぁぶっちゃけると





















今日受験でした^q^

まぁ私立なんですけどね

ぶっちゃけ私立に入っても授業料etc.とか払えないんですけどね うち貧乏だし

で、だ

試験監督の先生の髭がサンタクロースみたいだった件について

 

ガチでこんな感じでした

リアルでこんな髭初めて見たわ・・・

白栗の初見の感想

「ダイテツ艦長に似てると思った(髭が)」

↓ダイテツ艦長
 

というか受験だと言うのにあまり緊張しなかったぜイェア!

受験ぐらい緊張して受けないといけないんじゃね?と思ったんだけど多分あれですね

試験の合間の休憩時間にこんなやり取りがあったからですね

試験を受ける教室がキサラギ社員&白栗&ロリコンと同じだったので休憩時間に集まる(キサラギ社員の席周辺に)

次の試験の科目が英語だったのでキサラギ社員が英語の参考書を差し出してくる


キサラギ社員「はいこれ」

白栗「(受け取って)ヒャッヒャッヒャ(ペラペラ)

   ネギデフ

妖忌「諦めるの早えぇなwww」

次の試験開始前の黙想でこのやり取り思い出して笑いそうになったのは秘密


取り敢えず

1科目めの国語結構余裕ですた

時間が半分過ぎるころには8割は終わったし

次、数学

なにそれ?おいしーのかー?

最後、英語

思った以上に出来たので良し

まぁそう思ってるだけで間違いは沢山かも知れないけど

自分はこの3科目で終了

感想

やっぱり自分には国語しかないと思いました 完


この際だから言うと自分はバリバリ(やめて!)の文系ですはい

一度期末テストの国語で学年5位になったことあるんだぜ!

その癖文章力皆無とか笑えるよね


・・・

また1ヶ月ちょい経ったら公立の受験か・・・


今日の画像

 

以下コメント返信


たたら

> もちろんサーバーはカインだよな・・?

一昨日カインの方で新キャラ作りましたが
ぶっちゃけもうひとつのサーバーの方がメインなんだけどまだ10Lvだし・・・
そこまで思い入れがあるわけでもないしねぇ・・・
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
