どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

容量がが・・・

今日のニコニコ動画


OP見てたら久々にやりたくなってきた


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. :::PCの容量がガチでヤバいですイヤッフゥー・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

内蔵・外付け合わせて15Gありませーんアハハハハハウフフフ

どうしよう・・・

いらないデータ消すしかないのか・・・

外付け買おうとも考えたがやはりPCのほうがいいし・・・あぁでも(ry


最近フリーソフトを使ってmp3を編集したりするのが楽しいです

まぁチョチョイっといらない部分を切ったりするだけなんですけどね



今日の画像
節分って事で鬼の画像でつ

 

 

 


以下コメント返信



奏紫苑

>どうも、こんばんわ。

>同人誌ですか・・・
>確かに続編モノになると、続きが気になってつい購入したくなるんですよね^^;
>そして、気付いた時には相当な冊数になっていると言う・・・(ぉ

>因みに自分は未だ同人誌は未読です。
>少し探してみますかね。


>お嬢様可愛いですね。この脱力的オーラが何とも言えません(ぉ

>それでは。

全く持って仰るとおりです

>気付いた時には相当な冊数

自分の場合画像がこれに当てはまるなぁ・・・

安いのなら3桁からでもありますからねー同人誌
何か気になるのをチェックしてみるのもいいかもです

何だかレミリアは脱力系画像が多いと思うのは自分だけ?
雑記 |
| ホーム |
