どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

アップデート

今日のニコニコ動画




昨日CFの定期メンテでしたね

まぁCFに限らず色々なネトゲのメンテ日だった訳ですが

CFではバレンタインデーにちなんだイベントも始まりました

その名も

S.V.D Attack
この名前でドラグノフ関連のイベントかと思った人は自分だけじゃないはず

 

>チョコをもらえず落ち込んでるあなたにも、チョコレートを模したGrenadeをプレゼント!

落ち込んでる所にチョコかと思わせておいてまさかのグレネードとは酷いな流石モーリー軍曹酷い

てかこれ軽く貰えない人に喧嘩売ってるよね・・・

チョコも貰えない野郎共はゲームでもしてろwwwww

ですか?分かりません><




特に本文と関係無いけど今日も結構日付変更ぎりぎりの更新イヤッッホォォォオオォオウ!

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  

いい加減ぎりぎりの更新は止めたいんだけどなぁ・・・


今日の画像

 

CF日記 |
| ホーム |
