どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボーナスラウンド・・・?

ラーメン作る

ラーメン食べる(ズズー

スープが跳ねる

跳ねたスープが左目に入ってイェア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

がリアルであった妖忌です

皆さんこんばんは


今日のニコニコ動画




そう、それは何時もの如くCSOをしていた時のことだった・・・

ゾンビサバイバルで新マップが実装されたので早速そこでやっていたんです

以下再現映像


「はぁ、はぁ・・・このステ狭くてきついな・・・ん?」

 

BONUS ROUND!

 

「ん?雪だるま・・・?」

 

 

初回のリアクションホントにこんな感じでした

あと野良でやった時のゾンビサバイバル

 

左上のレーダーを見て下さい。何ということでしょう。

誰一人として私の援護をしている様子がないではありませんか。

こっちは1分40秒をHP残り10で耐え切ったというのに皆どんどん死んでいきやがってぇぇぇ

あと最近頻繁に起きる不具合

 

終了するときの最終確認がない・・・\(^o^)/

こうなると

ウィンドウ最小化

タスクマネージャさんお呼び出し

CSOを選択し「タスクの終了」を選択

こうするしか無くなります はい

面倒だぜぇぇぇぇぇ・・・



今日の画像

 


以下コメント返信

たたら

>俺のようにならないようにがんばってなw

もちろん頑張りますとも




>こちらでは初めましてですねw

>私も私立、転科合格でした(泣)
>でも、公立、お互い頑張りましょうね!!
>(私が言うのもちょっと・・・ですが(汗))

一応初めまして!
最初「誰だっけこの人」とか思っちゃったのは秘密ね!

勿論公立頑張りますよはい!あなたも頑張って!


KGR

>果たして、おめでとう、と言っていいんでしょうか・・・?

>それとも・・・

びみょんな所ですなぁ・・


安部

>酷いことを言うが・・・
>PCはしばらく触らないほうが・・・
>そして勉強に精を出したほうがいいんじゃ・・・
>とにかく・・・悔いは残すなよー

第一級PC中毒の資格を持つ私にPC封印は出来ませんでした
というか出来るならとっくにしているという話ですよね
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
