どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さて

ネタがない訳ですが

だがそれでも更新する それが自分クオリティ


今日のニコニコ動画





よし、マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリングというサイトの宣伝でもしよう

このサイトは精神病やそれに関する事などをギャグ漫画で教えてくれるとても面白い所です

ロリコンを精神医学では「ペドフィリア(小児性愛)」と呼ぶこともここのお陰で知りました

↓は「第十五回『ロリコンはどこから病気なの?』」の一場面です

 

ぶっちゃけめっちゃ面白いです はい



何とかまともに更新出来たぞヤッホウ!



今日の画像

 

他意はない


他意はない


他意はない




大事なことなので3度言いました


以下コメント返信

Len

>謎のPC回線切断か、一時自分もそうだった
>プロパイダを変えてから暫くするまで治らなかったがいつの間にか治ってたんだ

>画像は荒ぶる鷹のポーズで保存しt・・・ってこれ言うの何度目だろ

原因・解決方法の分からない問題程厄介なものは中々ないよね


安部

>唇が乾いた状態で笑わすんじゃねぇww
>最後の画像の破壊力は化け物か
>俺の唇が切れたじゃねぇかww

正直、スマンかった 
まさかそこまであれがウケるとは思わなかったんだ、うん


KGR

>僕も断続的なネット接続に悩まされてますorz

>ネトゲしてたころはホントに困りました・・・

まさかのナカーマさんですか あれホントに困りますよね


賢者にして主

>そんなにPC爆破して欲しいんだねー
>リョウカーイ

>ついでにその臨時収入でお酒でも買ってくるか・・・

あのちょ賢者さんマジでやめて下さいいやホントにお願いしますいやリョウカーイじゃなくて・・・
何C4を取り出してるんですかってちょっまっ
じょ、冗談じゃ・・・

ついでに自分の収入使うのやめて下さいホントにすいませんでしただからお酒買わないでぇぇぇぇぇ
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
