どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

茶番劇

今日のニコニコ動画





それは今日のこと




いつもの如く回線が切れる


チッまたか・・・と思いつつ再起動するも、直らない

ふとPCの回線差込口を見てみると・・・

回線が繋がっていると点いているはずのランプが

ついていない・・・


これはおかしい

回線が切断されてもそのランプだけはいつもついていたのに

気になったのでモデムを見に行く

あれぇ・・・回線は繋がってるのに認識してない・・・?

・・・

・・・マジで・・・?

そこで色々と試してみる

モデムの電源をつけなおしたりーの、回線を何度も繋ぎ直しーの・・・

そして戻ってみる

PCを再起動する

・・・・・・・・・・

駄目・・・だと・・・

一体何が駄目なんだ・・・と思いつつまたPC側の回線を見てみる・・・

・・・まさかね、と思いながら押し込んでみる

グイ カチッ

あれ・・・

押し込んだ音がするってどういう・・・

・・・・・・・・・

もう一度つけてみる

・・・・・・・・・




やったぁぁぁぁぁぁ回線復活だぁぁぁぁぁぁぁ

え・・・原因・・・?

あの・・・その・・・










単なるPC側の回線の接触不良でした・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


何で最初にそこをチェックしないのかなああああああ自分よおおおおおお

ああああああ・・・・・・恥ずかしい・・・


今日の画像
そろそろゆかりんの怒りが有頂天に達しそうなのでここら辺で・・・


「あの、紫様・・・すいませんでした・・・」
 


ゆかりんなら・・・ゆかりんならきっとこんな表情で許してくれる筈・・・

「もう、しょうがないわねぇ・・・今回だけよ?」
 

※画像が大きいのは仕様です※

・・・許してくれませんよねー・・・



以下コメント返信

安部

>主に言われても画像を貼るという漢気、すばらしい!!
>君の事は忘れない・・・

勝手に殺さないで・・・


賢者にして主

>さてと。。。
>ついでに木馬さんを仕掛けてッと。。。

>あ このワイン中々いけるわねぇ(コクッ
>あぁキニシナイで?
>これあたしの玩具のお金で買った奴だから(ニコニコ
>※玩具=藍

あのウィルスとかマジ勘弁して下さい

ってワインとか・・・
その注釈おかしいしそうなると自分のお金で・・・
てかいつの間に式じゃなくて玩具になったんですか・・・
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。