どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ある意味素晴らしい

今日のニコニコ動画







今日の最後の授業でこんな事がありました

担任「卒業文集の清書書くぞー」

^p^<・・・

^p^<卒、業・・・文集・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










書くことが全く思いつかない\(^o^)/

やべぇ・・・マジで思いつかねぇ・・・

世界全てのPCに一斉にトロイが侵入するぐらい思いつかねぇ・・・(意味不明

途中で書こうかなと思い浮かぶことはあるけどそれを文字に書き起こす気にならない・・・

担任「今日終わらなかったら明日の宿題なー」


た・・・助かった!

つまりは明後日の朝までに終わらせればいいんだなヒャッハー!


担任「これで恥ずかしいこと書いたら同窓会なんかで茶化されるぞー」



自分は同窓会に呼ばれる可能性低いので

何書いてもセーフですね先生!


結局授業が終わっても一文字も書いてない状態でした

いつもの如くキサラギ社員に話しかけ

妖忌「お前どんな風に書いたんだよ」

キサラギ社員「はいこれ。私が後ろからカバンを持ってくるまでに読んでね!

おっそろしく短いなおい!

そうとなればちゃっちゃと読もう

・・・

うむ、成程

担任がチェックして「文学小説みたいだな」とか「突っ込みどころ満載だけどこれでいいのか?」なんて言ってたのも頷ける

何というか文章がこう・・・

厨二病っぽいというかラノベっぽいというか・・・

厨二病に慣れてる自分でも「うへぁ・・・」ってなるような文章でした

まぁ

早い話が痛いって事ですね



アラド戦記で現在転職クエスト遂行中

今回はスピッドファイアを選びました

成長が遅い?そんなの気にしないZE☆


今日の画像

 


以下コメント返信

賢者にして主

>え。。。
>最初からに決まってるjy(ry

>可愛い画像に免じて今回は。。。
>ゆ・る・さ・な・い♪(ニコニコ

>折檻ターーーーーーイムッ★

最初・・・から・・・?

えっ何そのフェイント怖い・・・しかも満面の笑みですか・・・

ちょっ・・・まっ・・・許して下さ♯バ・・・少女折檻中♯



Seek

>どーも。

>ゆかりんの画像・・・妙に胸が強調されているように見えるのは気のせいでしょうか?

>では、この辺で。

それは気にしたら負けです、はい


スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
