どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

最後の糸口

今日のニコニコ動画



\(^o^)/




CSOのゾンビサバイバルで「最後の糸口」というマップが実装されましたね

 
>道に沿って目的地まで到達し、特定対象を倒す

何これ新しい 面白そう

○○月××日△△時□□分
我々は選抜部隊出発の連絡を受けて2日後、
作戦地域に投入された。
交差点を中心に捜索中、近くの工事現場で
選抜部隊隊長アンドレイと部隊員らの死体を発見した。
部隊長が手にしていた手帳には、彼が体験した恐るべき内容と共に、
都市の特定地点が表示された地図が描かれていた。
彼は私たちに何を知らせるため、そこに印を残したのだろうか?
我々は急いで現場を整理し、地図が示していた場所へ移動を開始した。

                 ―後続部隊通信兵「フェリックス」の日誌より


>選抜部隊隊長アンドレイと部隊員らの死体

アンドレイ隊長ぉぉぉぉぉぉぉ!!

まさか・・・奮戦空しく戦死なされてしまうとは・・・

しかしこうなってしまっては仕方ない、アンドレイ隊長達が残した地図の印の場所に何があるのか確かめねばならない

隊長達の残した情報を無駄にする訳にはいかない!

というか今更だけどSSのCTの隊員達M79持ってるじゃないか羨ましい

 
手帳に記された地点まであとわずかだ。敵の攻撃に注意して前進せよ!

コピー!(了解!)

 

道の前方が障害物で遮られている。障害物を壊して強行突破せよ!

コp・・・ってちょっま・・・


 

クリーグを60発撃ってやっと1/5ダメかよ

しかも普通にゾンビ達襲ってくるし・・・

結局一人だとここの突破さえ出来ませんでした

あれですね、この前実装された「トラップ」とは正反対に多人数でなければ無理ゲーなステージですね

仕方なく野良でやってみたんです

そうしたら味方の人がMG3を配ってくれるという奇跡

というかCSOのWIKIに

・MG3を持っているなら、出来るだけ配ること。(持っていない側も、遠慮せずにねだること。)

って書いてあるけど遠慮せずにねだるとか自分には無理です

何か生意気な奴に思われそうで・・・

んでまぁ第1ラウンド自体がボーナスラウンド的な感じなんですがね(ゾンビが無限湧きしたり)

で、問題のレックス博士謹製巨大生体兵器フォボス(プロトタイプ)な訳ですが

まぁSSとかはこのサイトに飛んでいって見てみて下さい

見た目が完璧にエイリアンVSプレデターなどでお馴染みのエイリアンなんですけどね!

あと関係ないSS

 

ダスト2で自由視点で彷徨ってたらこんなのを見つけましたとさ


今日の画像

 

CSO |
| ホーム |
