どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

銃と若者(全く関係ありません)

今日のニコニコ動画




今日はアンチマテリアル(対物)ライフル特集だよー♪

といっても紹介する銃は2つだけなんですけどね



ゲパードM6 


能力:鉄筋コンクリートを粉々にする程度の能力

ここからはCFでお馴染みのM82A1だぞー♪



前半は分解・組み立て講座となっております

そしてセミオート連射早い・・・



これもすげぇ・・・



ぶっちゃけ欲しい



いやあああああああああやめてええええええええええええ


さてこれだけじゃ何なので適当な話でもしましょか

最近、「若者の~離れ」ってよく聞きません?

んで最近の若者がどんなものから離れているかというのは下記参照

テレビ離れ
クルマ離れ
読書離れ
酒離れ
新聞離れ
タバコ離れ
旅行離れ
活字離れ
理系離れ
プロ野球離れ
恋愛離れ
雑誌離れ
CD離れ
映画離れ
ゲーセン離れ
パチンコ離れ
腕時計離れ
スポーツ離れ
献血離れ
セックス離れ
日本酒離れ
ブログ離れ
アカデミー賞離れ
寿司にわさび、おでんにからし離れ
マラソン離れ 
バイク離れ
ゴルフ離れ
ボウリング離れ
洋画離れ
ガム離れ
スキー離れ
百貨店離れ
交通事故離れ
飲み会離れ



多いしもう何でもありだなと言わざるを得ない

こういうの考える奴はよくネタ尽きないな・・・



今日の画像

 


以下コメント返信
たたら

>最後の画像不意打ちすぎるwwww

基本は東方の画像だけどたまにああいうネタ画像載せることもあるから注意しないとね!
雑記 |
| ホーム |
