どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ネタが無いと思ったら有ったよ

今日のニコニコ動画




ネタないなぁとか考えていたら今日はバレンタインデーということをすっかり忘れていたでござる

何かリア充氏ねとかリア充爆発しろという単語をよく見かける気がするが気のせいだろう

よーし、この際だし言っちゃうぞー

ぶっちゃけバレンタインデーに興味を持ったことが無い

いやほんとまじで

というか3次の女に興味を持った事自体(ry

あれですね、チョコ貰えないから何なの?っていう

彼女いないから何なの?っていう

まず3次女には碌なの(ry

これはあれか、消防での女子に関する記憶で碌な物がないからか

・・・おぉ、こんな事を言っていたら懐かしい思い出が蘇ってきたではないか


女子が落としたものを拾おうとしたら「触んないで!!」と言われた事とか

近くを通ると異様に避けられた事とか
(こう、道端で不審者を見かけた時のような避け方)

クラスメイトに汚物扱いされた事とか
というかこれもまだ生温いレベルなんだろうか

うっはwwwwwwナツカシスwwwww


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .:
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. そういえばそれで友人に迷惑かけたりしたじゃん・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :自分なんかが他人に迷惑かけるとか死ねばいいのに・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

        Λ_Λ
        (´∀` )-、 まぁ、色々とありましたが今では笑い話です(多分 きっと 恐らく)
       ,(mソ)ヽ   i
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄


今日の画像

 

以下コメント返信
たたら

>俺がいるときはいつでも呼び出してもいいからねぇ
>養殖でもなんでもしてやるさ・・

有り難いけど何か怖いこのひt・・・化け傘


安部

>100円が198円だと・・・その店にいったい何が起きた!!

きっと不況で品物が売れずアイスを値上げせざるを得なくなったのでしょう

え?何故アイスなのかって?そんなの知ったこっちゃありません
雑記 |
| ホーム |
