どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒャッハー

今日のニコニコ動画





久々にアラド単体の記事

この前の記事で無事にスピッドファイアに転職したことをお知らせしました

そのあとソロでクエストをこなしてみました

そうして思ったこと

スピッドファイアってつくづく単独戦闘には向かない

職だな・・・


ということです

弾薬を切り替えて戦うにも敵に効果的な弾薬を撃てるスキルを覚えていなければ無意味

そうなると他のスキルを使わざるを得なくなりそれだとスピッドファイアである意味がない

ましてや決闘なんて向いてないにも程がある

一番の経験者・自分・この前始めたばかりの友人 の3人で決闘をやったのですが

一番勝てなかったのは自分でした^q^

勝てた時の戦法なんて・・・

他の二人が殴り合ってるところを遠距離ガトリングでダダダダダ!とかぴょんぴょん飛んで手榴弾ポイポイとかそんな感じです

お前が下手なんだろとか言わないでください 自覚してますので

大体あれだよ、プリースト殴り込んで来るなよおいまて掴むな追い討ちやめろアッーって感じであっという間に死ぬわ

メイジの金平糖で1/5は削られるわでもうね

レンジャーとかランチャーならもう少しやりようもあるのかもしれないけどスピッドファイアですし更にアクションは苦手な自分ですからえぇ


アラドのSS

 

ゴールド払ったのに何もくれないとか酷くね?

しかも2回もあったんだぜこれ酷くね?

ScreenShot0215_195140869.jpg

普段は単なるNPCのG.S.D氏との共同クエスト

級のほうは9級と低めでしたがLvはなんと驚きの84

これを撮ったときの自分の4倍ですぜ

えぇそりゃあもう無双してくれましたとも

クエストの達成条件にダンジョンクリア後にG.S.Dが生き残っていることとかあったけど死ぬ事有り得ないだろ・・・

きっと妖忌さんも幻想郷ではこれくらい強かったんだろうなぁと一人妄想想像しておりました


今日の画像
 


以下コメント返信


KGR

>強く・・・生きてください><

.: : : : : : : : :: :::: :
. : : : :: ∧∧ :::::::::::::::::有り難う
 w  (;;:::: )..:.:: :::: :::::::::色々頑張ります
 ロ::::/^::::^\..:. : b:::: :::::::::
---/;;;;:::::::::::::\//--- :: : :: :::
スポンサーサイト
アラド戦記 |
| ホーム |
