どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イヤッッh(ry

今日のニコニコ動画





親が複合機をまた新しく買ってきたので自分の部屋に置いてあった元々の複合機が自分のものになりましたイヤッッホォォォオオォオウ!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

        Λ_Λ
        (´∀` )-、まぁずっと自分の部屋に置いてあって半私物化状態だったんですけどね
       ,(mソ)ヽ   i それにしても複合機が結果的にタダで手に入って良かった良かった 
       / / ヽ ヽ l 使う機会は少ないんですけどね
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄ 
 
残るは本体のほうですが資金の方は揃いました

あとは受験が終わるのを待つだけ・・・!


今日の画像

 


以下コメント返信


Len

>スピは決闘じゃコンボでのダメが半端ない。うん。
>マジでヤバい。ハマったら。

>前はゴールドカードからは必ずレア装備が出ていたみたいだ。
>でも自分が始めた頃は既に無かった。

>GSDのじっちゃんはMP切れになって何も出来ずに死ぬって事があるみたいだ
>まぁ自分は一度もそんな状況にならなかったけど。

タダでさえダメージやばいのにハメられたら死ねる 冗談抜きで死ねる

ナイフが持てないFPSで弾切れになった状態みたいなものですか
まぁ普通にやってればMP切れる前にダンジョンクリアできるよねー


たたら

>決闘で強いかどうかは1回これを見てほしい・・



コンボとかやりまくりで吹いた
これってあれですよね、先天的なものですよね
スピでこれだけ出来るとか・・・
スポンサーサイト
PC関係 |
| ホーム |
