どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

懐かしい&楽しい

今日のニコニコ動画





最近CFのイベントで「1日に1回戦闘すればそれだけで2000GPが貰える」みたいなイベントやってるから日付が変わったあたりでちょこっとINして戦闘して2000GP貰ってる訳ですが

これが半端なく楽しい

いやまぁそりゃあINに7,8分かかるわFPSは相変わらず5前後を記録してるわで禄なことはないんですけど

それでも楽しい

まぁ戦績は

 

この程度な訳ですが

それでもCSOで不便な戦闘開始に時間がかかるところや続けて何度も出来ないという問題がないのがいい

殲滅戦でM700使って敵をキルできた時はちょっと興奮したし

自分がやられた時に表示されるログで3人にM700を当ててた時なんか心の中で
 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    + 

状態でしたし

これまた殲滅戦で自分が取りたい武器を先に取られて「くっそー」な事になるのも懐かしい

PC買い換えたらCFに入り浸ってしまうかも分からんね

何だかんだで原点に戻るものなんですねぇ



今日の画像

 


以下コメント返信



たたら

>デュアルコルトはゴールドデュアルコルトがあるから
>終了するんじゃないのかな?と予想してみる

・・・!

ゴールドデュアルコルトの存在完璧に忘れてますた^q^

不覚・・・

CF日記 |
| ホーム |
