どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

うーん・・・

今日のニコニコ動画



舞い上がれ自由に 高く高く

縛れないこの

駆け昇る 想い集めて

追いを起こせ





今日老人ホームに移っていた祖父の容態が悪化した

聞くと意識無し&呼吸停止状態らしい

それ普通にヤバくね? いやヤバい 確実にヤバい

そういう訳で祖父の所へ行った訳ですが・・・

案の定とても苦しそうだった・・・意識は無いんだけどね・・・

もう年だから、と言ってしまったらそれまでなんだけど

で、問題なのがそのかかりつけの先生がその時に限って鹿児島市内のほうへ出張(?)しているということ

ホームの方がその先生に連絡を取って「大きな施設にうんたらかんたら」と言われたようで救急車を呼んだと聞いた

行った時は呼吸をしていなかったのだがホームの方が呼んだ救急車が到着する頃には呼吸はしていた(っぽい)

その後その救急車で市立病院へ運ばれた

応急処置やら検査やらしてその後病院の先生の話を聞くと、以前に手術した場所の肺炎が悪化しているらしい

更に5日前には問題が無かった腎機能などの数値が異常になっているようだ

まぁ今すぐどうこうって話にはならなかったので不幸中の幸い、と言いたいところだが・・・

ちなみに祖父はその病院に入院することになりました



もう祖父も70台で結構入退院をしてるんですね

10日だかそれぐらい前に市外の病院から今の老人ホームに移ってきたんですが・・・

市外の病院に入院した頃から食事は腹に空いた所からチューブで直接摂取しているんです

それも今日戻したりしてたようです

ちょっと色々怖いことになってきた・・・



今すぐどうこうじゃないって聞いて安心して家に帰ったら即寝して1時間前に起きたからか文章が支離滅裂ワロス・・・



今日の画像

nue.jpg



雑記 |
| ホーム |
