どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

DQNネーム 君はどれだけ読めるかな☆

今日のニコニコ動画



この動画が上げられてから5ヶ月・・・長かった・・・長かったが・・・!



遂に1話キター!

てかどんなソフト使えばこんな編集が出来るんだ・・・

度々MAD作ってる身としてはこんな所が気になってしまう・・・



さて本題ですが

取り合えず下のURLに飛んでください

http://dqname.jp/m.php?md=test

そしてテストして下さい

ちなみに自分がやった結果こうなりました

1.花ン菜(♀)
×(かんな) ⇒ はんな
2.族(♂)
×(  ) ⇒ やから
3.寿命(♀)
×(  ) ⇒ すみ
4.福音(♀)
×(ふくね) ⇒ さちの
5.沙鈴(♀)
○(さりん)
6.眞心(♂)
×(ましん) ⇒ はぁと
7.針一(♀)
×(しんいち) ⇒ はりいち
8.稚(♀)
×(  ) ⇒ ちい
9.吐夢(♂)
×(  ) ⇒ こすも
10.微風(♀)
×(  ) ⇒ みみか


今回のテスト結果は 1 点です。正しい日本語感覚を身に付けています。今後も、DQN色に染まらぬよう気を付けましょう。


いやさりんやばいだろ・・・

てか名前が全体的に・・・全く読めねぇよ・・・

何度やっても1点どまりだし・・・


いつかこんな名前が「普通」になる時代が来るのだろうか・・・


今日の画像

 

雑記 |
| ホーム |
