どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

うー・・・

今日のニコニコ動画



   讃えよ我を 山を湖を   崇め畏れよ 信仰を捧げよ
   
   祀れ奇跡を 風を幻を   歌い踊れよ 尊き姿へ


















地雷に引っ掛かってくれてありがとう



<<ルール>>
  見た人はコメント残して自分もやる事!
  題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にする事!


1.お住まいは?
→鹿児島県

2.血液型は?
→A型

3.チャームポイントは?
→眼鏡 てか自分の本体が眼鏡 

4.ペット歴を教えて下さい
→以前に犬を飼ってましたが脱走しました

5.好きな物を教えて
◎季節→春
◎場所→自分の部屋
◎映画→トランスフォーマー
◎マンガ→HELLSING
◎キャラクター→妖夢
◎テレビ番組→相棒
◎色→青・緑
◎言葉→殲滅
        
7.苦手な物は?
→虫系

8.行ってみたい国は?
→スイス・ドイツ

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→煮え蛙

10.カラオケは好きですか?
→行ってみたいなぁ

11.あなたの18番は?
→さぁ・・・?

12.今1番欲しい物は?
→今のよりもハイスペックなPC
 まぁその願いももうすぐ・・・

13.プチ野望は?
→ゆかりんを弄る側になること
 ・・・言っちゃったZE・・・

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→消防の頃社会の教科書に載ってた人にめっちゃ似てるって言われた事あったけど誰だったっけ・・・

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→眼鏡




何か喉が痛い&体がだるい&微妙に鼻声・・・

そして帰宅した時には頭痛までしやがった・・・

まさか風邪なんてことは・・・




今日の画像

youmu_20100302233007.jpg

yuyuko_20100302233006.jpg


以下コメント返信
Eine Gurke

>俺もやってみた
>1点だった
>よかった。でもその1点が

>10.アロハ勇人(♂)
>○(あろはゆうと)

>なにこいつ

アロハゆうと・・・?

ちんぷんかんぷんな名前だ・・・そして遂にカタカナまで・・・DQNって恐ろしい・・・
バトン |
| ホーム |
