どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

あー・・・うん・・・

今日のニコニコ動画





今日はものすごく書くネタがないよ!

強いて言えば・・・

【韓国】F5連打していたらF-5戦闘機が墜落

くらいですかね


そして今回の奇跡

・F5連打→自国のF5戦闘機墜落
・標的は2ちゃんねる→「2」機墜落
・標的は2ちゃんねる→3月「2」日墜落
・標的は2ちゃんねる→損害額2億2千万円法的措置協議
・墜落場所→平昌(韓国冬季五輪開催候補地)
・墜落場所→ファンビョン山
・韓国では2機→2台→ハングルで2CH
・F5アタックで落としたのが2chのtiger鯖→墜落したF-5戦闘機の愛称がtiger


何これこわい

ちなみに今回の件で米のFBIが動き出しました

2ちゃんねるのサーバー管理会社に関係する国内IT企業のサイトによると、サーバーが
置かれている米サンフランシスコのIT企業、PIE社に1日からサイバー攻撃が行われ、
大規模な障害が発生した。2ちゃんねる以外のサーバー利用者にも被害が出ており、
中には米政府機関に関係するサーバーも含まれていた。損害額は約250万ドル
(約2億2000万円)に上るという。



>2ちゃんねる以外のサーバー利用者にも被害が出ており、
>中には米政府機関に関係するサーバーも含まれていた。


なんという事だ・・・

んでF5アタックの代償が>約250万ドル(約2億2000万円)だよ!


しかし日本にちょっかい出して碌な事にならないな韓国・・・


今日の画像

 


以下コメント返信




賢者にして主

>クスッ クスクスッ
>危険な芽は基本的に摘み取るタイプだけど。。。
>面白そうだから残しておきましょう クスクスッ
>その方が楽しそうですから クスクスッ
>でも気を付けてね?
>もしも満足出来なかったら。。。クスクスッ

それはそれは誠に重畳
期待に添えられるように善処致しますとも、えぇ・・・


安部

>地雷か・・・
>俺は空を飛んでるから意味が無いZE

飛んでるのかーそうかそうかー
最近はSAM(地対空ミサイル)という便利なものがあってだね・・・




>こんにちはw
>・・・踏んでしまったorz
>((動画でもある意味踏んでしまったorz(何))
>早速やってみますねー(にしても久々だな、バトンwww)

引っ掛かってくれてありがとうイヤッッホォォォオオォオウ!
動画のあれはまぁ何だ、その・・・未必の故意ってやつというかなんというか・・・
雑記 |
| ホーム |
