どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

外人()笑

今日のニコニコ動画



Get Ready!



外人は日本の事が好きならもう少し良く調べるべきだと思うんだ

日本刀が西洋剣に粉砕される動画がアップされ外人に衝撃(痛いニュース


↓件の動画 ※約5:56辺りから


どう見ても力任せに叩きつけてるだけです本当に(ry


日本刀は叩きつけるもんじゃねーからwww

それに本物の日本刀は今じゃ作れないらしいし(刀鍛冶が居ない?)ましてや外国に本物がある訳ねーだろwww

日本刀全体がこんなにテカってる訳ないしwwwwww偽物乙wwwwww

とか素人が言ってみる

いやでも本当にこれはないだろ

大体日本刀は『斬る』のに重点が置かれてて他の刀や剣と打ち合うことは基本考慮してな(ry

そういえば拳銃弾くらいなら6発辺りまで真っ二つに出来るんだっけ?今の技術で作った日本刀って

トリビアの泉でやってた気がする

あれには興奮したなぁ


今日の画像

 


以下コメント返信





安部

>同人誌がNETにでるまで待つ!!

知ってるかい?コミケの話になるんだが、ネットに流れるのはあそこで売られる物のほんの数%らしいよ
ソース?シラネ(殴



賢者にして主

>PCを諦めr(ry
>根本問題粉砕発言♪(ニヤリ

>とどこかのチルノが(ry

どう見てもこの人確信犯です本当に(ry

チルノ?あぁ彼か・・・って騙されないぞ!
雑記 |
| ホーム |
