どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イヤッッホォォォオオォオウ!

今日のニコニコ動画



誘われ 流され 辿り着く 私の

                 今すぐ 全てを捨てたほうが 君の為よ?



相互リンク先のSeekさんから名指しでバトンを受け取りました^q^ウヒョー
こんな事初めてなので興奮します^q^ウヒョー

◆名前は?
妖忌ですね 姓も含めれば魂魄妖忌

えぇ東方のあのキャラから名前を拝借致しました

きっと妖忌さんは男も惚れるナイスダンディ これは譲らない(ェー

◆バトンを回す5人とはどんな関係?

チラ裏ちゃん・・・Eine Gurkeさん

初めて相互リンクをお願いした人・・・かな
所謂ネトゲ仲間の身内以外の人でね

Puppy~暇な仔犬の日常~・・・櫻さん

リア友 それ以上でもそれ以下でもない!(殴
あと同じ妖夢好きってことかな

マニオ的メイプル生活・・・ジョニケル

まぁ、ネトゲ仲間ですね
あと数少ない趣味で語り合える貴重な人力チート人間 うん どこもおかしくはないな

死神の嫉妬手帳・・・水銀燈好きのLen

まぁ、ネトゲ(ry
毎日メッセで楽しく話すような間柄

賢者ゆかりんの怠惰な日常日記♪・・・賢者ゆかりん

まぁ(ry
主に弄られたりする程度の間柄 うん どこもおかしくは(ry



・・・身内多すぎワロタw

◆送り主はどんなきっかけで知った?

バトンって交友関係にも役立つんですよねー

という訳でバトンで、ですねぇ

◆5人の第一印象は?

Eine Gurkeさん・・・いやそれはもう、面白愉快な人だなぁ、と
この人ぐらいブログの記事を面白く出来ればいいんですけどねぇ・・・

櫻さん・・・大人しそうな人だなぁと思ったら結構違ったでござるよ 無論良い意味で

ジョニケル・・・第一印象かぁ、特に無かった気がs(ry

水銀燈好きのLen・・・割とフランクそうだなぁと思った気がする

賢者ゆかりん・・・それはもう東方のゆかりんの如くどこか胡散臭そうだなぁ、と
         まぁ実際そうだtt(ry

◆3人の今の印象は?
これ5人の間違いじゃね?


Eine Gurkeさん・・・相変わらずブログの記事が面白いですね
            あとは高校生活楽しそうでリア充だなぁと


櫻さん・・・結構はしゃぐ人だなぁ、と
      いや悪い意味でなくて、ね

ジョニケル・・・ゲームの腕前が人力チートだなコイツって感じ?
        あ、そういう事じゃない?
        そうだねぇ、危ないh・・・いや何でも


Len・・・フランク過ぎて年上に思えないでござる

賢者ゆかりん・・・裏で何か考えてそうな人・・・かな?

◆送り主を色で例えると?

Eine Gurkeさん・・・何だかグレー何故かグレー

櫻・・・この色かな? 本能がそう判断した(キリッ

ジョニケル・・・で GSG9の色が印象に残ってるなぁ

Len・・・これは難しい ・・・かな? どんな色にも変わりやすい感じがするので

賢者ゆかりん・・・やっぱりこの色かな

◆3人は将来なんのお仕事をしてると思う?
なんという無理難題

Eine Gurkeさん・・・製造系のお仕事やってそう

櫻さん・・・OL?

ジョニケル・・・実家の飲食店手伝ってるって聞いた気がするよ!

Len・・・うーん・・・企画系の部署に居そうな感じ?

賢者ゆかりん・・・ ・・・ひたすらデスクワークやってそうな気がする・・・

◆ぶっちゃけ、自分のことどう思う?
他人の目を過剰に気にする人間?

◆送り主と今後どうしていると思いますか?
送り主と?・・・これはあれか、バトンを送ってもらった人と今後どうしてるかって事なのか OK、そう解釈した

まぁ普通にお互いのブログを見たり?

◆今から罰ゲームを決めて下さい
腹筋と腕立て20回ずつな!

◆改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします
お好きに持っていって下さいな


今日の画像

 



スポンサーサイト

バトン |
| ホーム |
