どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

じゃ・・・行ってくる・・・

今日のニコニコ動画




遂に来たよ・・・明日受験1日目だよ・・・

何か今日帰り際にキサラギの野郎が四季様の絵と共に「合格祈願」て描いてある絵を渡してくれやがったぜ

多分この前メッセで

キサラギ「(絵で)何描こう・w・」

妖忌「じゃあ四季様描こうぜwww」

キサラギ「・・」

ってこんな会話をしたんですけどね

これを受け付けてくれたんでしょうね

冗談半分で言ったのに描いてくれて更に「合格祈願」とかお前カッコよすぎワロタ

ちなみにキサラギは推薦で自分が受ける高校をいち早く受けていて見事に合格しています

これはあれですか、「一緒の高校行こうぜ!」っていう隠されたメッセージですか(直接でも言われたけど)


そういえば白栗にはバーサーカーに立ち向かおうとするアーチャーの絵が手渡されたそうです

白栗曰く「不合格祈願みたいだ」だそうです




あぁあと

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   眼鏡新品イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

        Λ_Λ
        (´∀` )-、3,4年ぶりにレンズの度の調整したから見える見えるwww
       ,(mソ)ヽ   i 気持ち悪いぐらいに見えるwww
       / / ヽ ヽ l やっぱり定期的に視力計りに行ったほうがいいですねww
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄


さてと・・・最後に・・・

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::        
 . . : : : :: : : :∧∧::: :: : :::: :: ::: ::: :::俺・・・この受験が終わったら、PC買って      
  . . . : : : : /    \:::::::::::::::::::::::::::::::::::更にキサラギの野郎に今度は藍様描いて貰うんだ・・・    
      (;;;::::::   ) . . .: : : ::: : :: ::::::::::::    
  w    /⌒:::::⌒\:. . .: : : :n::::: :::::::::::::::::::::  
  □  /;;;;;:::::::::::::  \._____( ) ::: . ::::::::::::::::::::::: 
 ̄ ̄ ̄/ ;;;;;;;::::::::::::::::::  \ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

フラグ立ても完了したので・・・行ってくるZE・・・!


今日の画像

 


以下コメント返信


Eine Gurke

>おk。俺腹筋できないからもらっていくわ

>リア充じゃねえですよ異性との交流はびっくりするくらいないですよ

どうぞどうぞ

本人が楽しければリア充だってエライ人が言ってた!
雑記 |
| ホーム |
