どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

1日目終了のお知らせ

今日のニコニコ動画





受験1日目終了!

明日2日目ぇ!


えっと明日は・・・?

社会 数学 面接



面接ぅ・・・

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::面接オワタ・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::1度しか練習してないわ・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

まぁ今更何言ったってどうにかなる訳でもなし

もうどうにでもなぁ~れ(AAry



あとは野となれ山となれ、当たって砕けろ

我が人生ぃ!!


砕けたら駄目だろうって?はっはっは何も聞こえないな


まぁぶっちゃけ今日の学力検査では国語が結構出来てそれ以外が\(^o^)/な訳ですが


マジで
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こうなるかも分からんね


今日の画像

 


以下コメント返信


水銀燈好きのLen

>勉強は済んだか?
>ちゃんと睡眠時間はバッチリ取るんだぞ?
>飯も食ったか?
>歯ぁ磨いたか?風呂入ったか?(ぁ

>乳酸菌もとったぁ?
>名前の書き忘れに注意するのよぉ?
>分からない時はエンピツコロコロね!

Lenの優しさに全自分が泣いた

乳酸菌は飲むヨーグルトでおkですよね水銀燈さん!


たたら

>必ず生きて帰ってくるんだぞ

無事帰ってきたら・・・また一緒にゲームしようZE・・・!


安部

>「分かりませんか。働き先がないのです。収入がないのです。日々労働意欲を持てあましているのですっ!」 by(あえて言わない)

>こういう人間にだけはなるなよ・・・

>後悔はするな、振り向くな、全力を尽くせ
>あとは・・・くさい事を言うが・・・・自分のやってきたことを信じろ

即ググった
ランサーのマスターっぽいね

アドバイスはきっと無駄にはしないぜ・・・!
雑記 |
| ホーム |
