どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

日常

今日のニコニコ動画自作MAD



今日の午後1:30分辺りから4:30分ぐらいまで3時間かけてこれを作ってた
一応ここでも見れるけどニコ動に行ってコメントしてくれたりしたら僕が狂喜乱舞するかも知れないよ

ちなみにMADに使われてる曲はこれ↓


随分と挑戦的だねぇ

友人に「MADでこの曲使うんだ」って言ったら「チャレンジャーだな」って言われたよ
まぁ分かってるけどね
ロボ物のMADに東方ってねぇ・・・

人は・・・同じ過ちを繰り返す・・・まったく・・・!

まぁカッコイイし?歌詞全部英語だから誤魔化せてるんじゃね?

サーセン冗談デス アッーイシヲナゲナイデー ヤメテー ゴメンナサイィィィ

しかし久々にMAD作ったな・・・
あ、あと夏の間にまだいくつかMAD作る予定なので期待しないで待っててねー

昨日は動画のエンコ待ちとかでCFにはIN出来なかったよ
(ニコのエンコで最初「あなたは192番目ぐらいです」とか表示されたとき不覚にも吹いてしまったよ)

コメント返信

雛とかえーりんとかの人

>ガガガガガガガガガガガガガガ
>ピッピッピッピッピッピッピッピッピ
>ガガガガガガガガガガガガ
>ピッピッピッピッピッピッピッピ

 ちょっドリル音とC4の音がダブルでうるせぇ! 息読み無理だよこれ! あー時間がないぃぃぃ!!

>ドカーン!

 アッーーーーー!!!

 ミッションフェイルド ブラックリスト ウィン


雑記 |
| ホーム |
