どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本気出して書く

今日のニコニコ動画





金曜日にクラスで色紙が配られました

卒業するからクラスメイトに何か書いて貰えというあれです

ぼっちを浮き彫りにさせようという作戦ですね分かります

最初は担任含め3人ほどしか書いてなかったが・・・

「他クラスの奴に書いてもらってもいい」という言葉を聞いて内心(勝ったぞぉ!)と思ったZE!

結果色紙はそれなりに賑やかになりますた!

ちなみに女子3名程に「色紙に書いて」と頼まれました

その女子達は私の色紙には書かなかったんですけどね


あぁあと卒業アルバムも来てましてね

自分のクラスの人間の名前と写真が一部入れ替わるというミスが

私は大丈夫でしたとも、えぇ

まぁ小学校のアルバムでは苗字を一部間違えられたんですけどね!

金曜日の放課後は友人達のアルバムの後ろのフリースペース(?)に色々書きまくってました

それなりに楽しかったです


ちなみに通販で買ったPCの代金払いましたイヤッッホォォォオオォオウ!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

        Λ_Λ
        (´∀` )-、 まぁ金曜日の早朝の事なんですけどね!
       ,(mソ)ヽ   i コンビニで5万超ものお金を出す事になるとは思わなかったw
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄


そして今日キサラギの家へ白栗と乗り込みました

PC漬けの約5時間でした

ちなみにCFなんかもしましたよ

最高の戦績がエスケープモードでの17K/9Dですた

精度が多少下がってもSMGのMP5ならなんとかなるのね!

まぁそれ以外ではパっとしない戦績だった訳ですがね



ここまで記事を書いて見直してみたけど1人称が「自分」と「私」になってるようですね

まぁ別に複数になっても困る事じゃないのでほっときましょうかね!





 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::そしてわざわざ今日まで引っ張った割には
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::大した記事にはならなかったぜ
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イヤッッホォォォオオォオウ・・・
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


そういえば明日はリア友10人近くが集まって冷麺の家でドンチャン騒ぎする日です

楽しみで楽しみで仕方ねぇ!


とここまで書いたところで記事が消えそうになったあぶNEEEEEEE!



今日の画像

yukari_20100313230045.jpg


スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
