どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ィィィィィイイヤッッホォォォオオォオウ!

今日のニコニコ動画





.. .: ∬∬: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 .. .::∬∬;;!!!!∧_∧;;!!!;..: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::普通に寝てて昨日のうちに更新出来なかった・・・
 .. .:: ∬ ;;iiiiii∧_∧;iiiii;;;::::: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::遊び疲れて7時間寝るとかどんだけ・・・
  .. .:: iii|||iii∧_∧ii||||ii: : ::: : :: :::::::::これは暫く立ち直れそうにないぜぇ・・・・
光速  iiii|||/:彡ミ゛ヽ;)ー、ii . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::嗚呼・・・
  ストンiiiiii/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::ii . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ii./ :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

        Λ_Λ
        (´∀` )-、とか落ち込んでるといつまでも本題に進めないのでいきまひょか
       ,(mソ)ヽ   i
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄


昨日の午前10時ごろ(正確には9時50分ごろに)冷麺の家を知らない方2人をエスコートする役目を請け負った私はまず1人目を迎えに行った

そこでは何の問題もなく冷麺の家に着きエスコートも終了しバレンタインのお返しをして取り敢えず1番乗りの写真を取る

その次になのは大好き野郎が着いて、その次にロリコン+元素記号大好きなヤツが着いてまずそこでHelp me, ERINNNNNN!!を大熱唱



その後2人目をエスコート

ここで少しミスって冷麺の家に着くのが遅くなる

まぁそれは大した問題じゃないな


その後昼食

さぁ皆でお好み焼きを作ろう!って事になってたんですがね

ホットプレートにやり過ぎてお好み焼きひっくり返せNEEEEEEEE!!な状態に

まぁ普通に美味しかった、うん

ちなみに昼食時には私が持ってきた第4回東方M-1グランプリが流れてました

んで昼食の途中だったかな?その時にキサラギ社員と白栗のご到着

キサラギが来た時には私が「キサラギ様のおな~り~」とか言いつつ崇める様な感じでひれ伏したりしたんですね

そうしたら冷麺辺りも乗ってくれてカオスな事に

ちなみにこの数時間後キサラギには強力なキシリトールガムを10個ぐらい?一気に噛まされて物凄くスースーして深呼吸するとイェア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛な状態にされたりその時に飲み物飲んでかき氷食べたようなキーンとする痛みが喉に来てこれまたアッー!な状態にされたりしました

その後はニコニコ組曲を麻雀しながら歌ったり(冷麺は東方の組曲を、私はMGSの歌詞を歌ってましたが)皆がトランプを何セットも持ってきてそれで大富豪したりしました

〆は集まった面子での集合写真でした(最終的に9人になりました)

いやぁ楽しかった楽しかった

カオスだったけどね!

ロリコンを女装させる事が出来なかったのが少々残念だが

んで帰ってきてお風呂入って晩御飯を食べてちょっと疲れたし寝ようと思ってしまったらこの記事冒頭のあれだよ!

・・・よし、投稿時間弄ってまた今日も更新すればいいか


今日の画像

 

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
