どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

今日こそは確実に・・・

今日のニコニコ動画





昨日・・・いや今日みたいなヘマはしないぜ!


で、いきなりですが明日卒業式です

その為に今日卒業文集やら卒業アルバムなどが配られました

で、後ろに寄せ書きするようなページがある訳だ

「どうせお前のは真っ白なんだろwwww分かってんだよwwwwww」
みたいな声が聞こえた気がするが気のせいだろう

しかし残念ながら

先生達に書いてもらうというアイディアを冷麺が思いついてくれやがったのでそれを実行したら瞬く間に埋まったよ!

終いには校長先生や教頭先生にまで書いて貰ったし

そして卒業文集の周りのレベルの高さに驚いた

私の文がカスに見えるレベル

まぁ、あれだね

例え文系でもいい文章が書けるかどうかは別問題なんだねやっぱり



で、PCの件ですが


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /  昨日発送したというメールが来ましたイヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

で、その中の一文

本日発送の手配を行いましたので、2営業日程度(離島、沖縄を除く)にて
お届けの予定となります。


つまりあれか

明日届く可能性が大きいという訳か!


遅くとも明後日には確実に届くっぽいな!



今日の画像

 

雑記 |
| ホーム |
