どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

卒業式

今日のニコニコ動画




今日はタイトルの通り卒業式でした

いやぁ卒業生入場の時は緊張したね

何たって一番最初の組の先頭だからね

本当は出席番号は1番ではないんだけど諸事情により先頭になりました


そして入場した直後に卒業証書授与

いやぁ長い長いこの時間が

んで「卒業生お別れの言葉」?で元生徒会長が話をしたんだけどね

それでその途中に泣いちゃう訳ですよ、その元生徒会長が

油断してたら自分も貰い泣きしてたかもわからんね

んで退場して、最後にクラスで集まって一人一言話したりね

その後外に出たら在校生の1年生と2年生が花道を作ってくれてるわけですよ

在校生との接点がほぼ皆無な自分には

苦痛でしかない訳ですが


でも何だかんだで実感沸かないなぁ・・・もう卒業したのか・・・


んでその後に写真を撮ったりして帰宅

玄関に来たときに目に入った物、それはでかいダンボール箱だった

MA・SA・KAのPCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

んでその後は興奮してセットアップやらデータの移行ですよ

この記事も新PCから書いてる訳ですフヒヒ

取り敢えずブラウザとCF・CSOのインストールは終わらせた

CFやったけど凄かったよ!

詳細は明日だけどね!(殴

そして明日は公立の合否通知伝達日です

午前11時までに担任から電話が来たら人生\(^o^)/のお知らせ

そうでなければイヤッッホォォォオオォオウ!(ガタン!


今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
