どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ヤッフゥ!

今日のニコニコ動画





今日は合格者集合の日でした 行く直前までネトゲしてたのは秘密だよ

これが来ると合格したんだっていう実感が沸きますね

まぁね、体育館で生徒指導部とか事務関係の話とかがあった訳ですけども

一通りの説明が終わった所でそれぞれの学科に別れて説明を受けることに

その後、また体育館に戻り制服の採寸やらかばんやら教科書なんかの購入になり、その後帰宅

そこで身長を久々に測ってみたけどあんまり伸びてなかった・・・

ちなみに私は自転車通学になりそうです

それはそれでダル(ry

で、思ったんだけど

もしかして自分はもう行政書士資格の試験受けられるんじゃね?


で、ググってみた

平成21年度のやつです↓

1 試験概要
(1)
 受験資格
 年齢、学歴、国籍等に関係なく、だれでも受験することができます。



・・・・・・・・・・あれぇ

年齢、学歴、国籍関係ない・・・?

・・・・・・・・・・・・・・

極論を言えば赤ん坊でも受けられるということなのか!

成る程、何故受験者が爆発的に多くなったのか合点がいった

私の最終的な記憶だと中卒じゃないと受けられないってあった気がするんだけどなぁ

これはあれか、在学中に取得する事も出来たりする訳なのか

半端ないわー流石行政書士半端ないわー


今日の画像

 



以下コメント返信


たたら

>俺のPCより性能よさそうな件について・・

多分そうだと思う・・・
雑記 |
| ホーム |
