どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

皆で集まってのどんちゃん騒ぎ

今日のニコニコ動画




の花まだ咲かないで       最後に一つだけの願い
        
        月夜のは酷く鮮やか
            怖い程美しく

          桜の花が咲いたらもう
      あなたのことが思い出せない けど
      もしも もしも 生まれ変わったら

    ・・・ここでもう一度あえるのかな?・・・





今日もまた友人達と集まって宴会しました!(勿論お酒は飲んでないよ!)

今日は合計11人という大人数でしたぜ!

勿論麻雀なんかもしてまた一人ハマった者が出ました

麻雀の中毒性パねぇ・・・

そして今度はホットケーキを作ったりしてね、えぇ楽しかったです

チョコレートシロップで\(^o^)/とか書きましたがね!

キサラギ社員がIpodの音量最大にして私にイヤホンつけてイェア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛なことになったりもしました

うん、ホントあれ動けなくなるわ・・・

ちなみに櫻さんに「タイヨウノハナ」を歌う事を求められました




私の歌の下手さを甘く見ないほうがいいと言ってるのに・・・

その前にメタルギア組曲歌ったけどあれ絶対下手で引かれただろうなぁ・・・



あれだよね

歌ってるのを録音して自分の声に絶望するのは誰しもが通る道だよね

え?お前だけだって?サーセン・・・

また来週あたりに集まることも決定致しました

お前ら何回遊ぶつもりなんだって話ですよね

まぁ高校は殆どバラバラだから今のうちに遊んでおこうという魂胆ですが

大体櫻さん「You」をピアノで弾けるとかマジ半端ないんですけど

しかも「ピアノの伴奏はするから『You』歌って」とか言われるしねぇ・・・(チラッ



私は声が低いから女ボーカルなんて以ての外なんですがね・・・

そこまで歌わせたいか!ならいいさ今度歌ってやんよそうしてやんよ!

ちなみに私は6時過ぎまで他の友人3人と麻雀してました

いやぁ楽しかった・・・


今日の画像

Touhou_R.jpg


以下コメント返信






>3年間毎日30分かけて自転車通学してたけどしんどいおwww
>雨降ってるときとか冬の寒さとかちょうやばい

ですよねぇ
自分も冬とか辛い事になりそう・・・


KGR

>行政書士・・・国語力がチーンな私には到底成し得ないでしょうね・・・

>頑張ってくださいw

ぶっちゃけ行政書士までなら努力で何とかなる気がしないでも(ry

応援有難うございます!
スポンサーサイト
雑記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
