どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒャッホォーウ!

今日のニコニコ動画





PCが新しくなってから東方の原作してないなーと思い

早速やってみたよ!

案の定ヌルヌル動くよ!

星蓮船インストールしてやってみたよ!

多めに見て大体4,5回目ぐらいの挑戦?

で最後にやったのが数ヶ月前

難易度はノーマルを選択し自機には早苗さんの「諏訪子様の仰るとおりに」を選択!

で、まぁ先に話しちゃうとSS撮り忘れた&リプレイも記録し忘れたんですけどね

結局2面突破まではノーボムノーミスでなんとかなるも3面の雲山であばばばば

何とか撃破はしたもののこの時既に残機0

案の定4面開始数秒後に\(^o^)/

まぁこれだけやれれば十分かな・・・

ていうかやっぱり東方の4面からの難易度の上がり方異常だな・・・


その後花映塚をプレイ

自機に妖夢を選んでストーリーのノーマル開始

ちなみに前のPCではfpsが5とかでした

しかしなんということでしょう

新PCになった途端にfpsが殆ど60で固定されるではありませんか

花映塚は

序盤
うっはヨワスwwwwこんなんキサラギや白栗と難易度ルナティックで対戦した時に比べれば楽wwwww

中盤:
ちょっと待ってメイド長横に注意が向かないナイフやめてアッー!

残機1消失

その後

ほう、射命丸か

まぁ何の問題も無く倒せ(ピチューン

残機1消失

終盤:
ぶっちゃけこまっちゃんよりも文の方が強かったぜ・・・

・・・そして閻魔様キター!

まぁラストだし残機1は消失確定だろうなー




ナレーション
1度負けた相手には連戦では2度負けない

そう思っていた時期が私にもありました


しかしなんということでしょう

閻魔様と戯れているうちに残機が0になってしまったではありませんか

それでも最後の底力で閻魔様撃破

あぶねぇよ・・・死ぬ所だったわ・・・

ま、まぁ花映塚も久々だったしノーコンで1発でクリア出来ただけでも良しとするか・・・


やっぱり東方は面白いなぁ


今日の画像

 


以下コメント返信


EineGurke

>>そこまで歌わせたいか!ならいいさ今度歌ってやんよそうしてやんよ!

>わーい!うp!うp!

>>歌ってるのを録音して自分の声に絶望するのは誰しもが通る道だよね

>うん、絶望まではしなかったけどあらためて聴いてみると
>なんかキモい
>って思う

うpはしないよ!絶対にしないよ!

しかし分かってくれる人が居て安心した
スポンサーサイト
東方 |
| ホーム |
