どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

C・S・O・!

とタイトルを改めて見てみたら・O・が顔文字にしか見えなくなった妖忌です こんばんは


今日のニコニコ動画




CSOでデュアルインフィニティが実装されましたね(本当は英語だけど綴りがめんd(ry

新しく入ったメンバーが既に課金して持っているようなので貸してもらいました

 

ここで東方厨だったら「白と黒だ!映姫様だ!」とか思うんでしょうが

Hellsing.jpg

自分にはもうこれにしか見えない

右クリックで連射する横撃ちできるけど威力が下がるのはあれか

角度が変わったのを銃が感知して安定性を高めるために使用する火薬の量を絞ってるとかそういう感じなのか

しかし連射はゲーム中のキャラの指疲れそうだな・・・

あとCSOでラジオチャットすると稀に

「ゆっくり撃たれていってね」


とかお馴染みのあの無機質な声で聞こえてきます

恐らく仕様です

銃撃戦の最中に「ゆっくり(ry」とか言われると集中力が(ry

寝糞ンの癖にやるじゃないか・・・

あとデュアルインフィニティはもう課金して買ってしまおうかとも考えましたが

クラメンに借りて何回か使ったら何か十分に満足して課金する気が完全に失せました

欲の無さに定評のある妖忌でしたとさ

あとクラメンとTDMやDMしましたが普通にフルボッコされました

VSK突楽しかったです!

しかし元祖クラメンが私1人だった時の寂しさといったら・・・


今日の画像

 

かれ~いしゅ~かれ~いしゅ~ わたしたちは~♪

ですね分かりm(ry



以下コメント返信


KGR

>昔とある教師がタスマネ出しまくって慌てていたのを思い出した・・・


>@この動画・・・何ていうゲームなんでしょうか・・・

>Part2に期待

PCは使えると便利だけど使えない人にとってはあのバラエティーなんかでよくある手で触って中にあるのを当てる箱みたいなものなんでしょうね

Part1動画のコメントで出てた気がしないでもない

Part2

スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
