どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まーたまたー

今日のニコニコ動画



まさかの母参戦




今日はまた冷麺の家で集まり遊びました

また10人くらい集まってね

行ってみたら冷麺が東方の同人関係に1万2000円ぐらい突っ込んでてびっくりした


そして今日ドナルド教信者が一人増えました

言ってませんでしたが信者です私ウフフ


また最終的には麻雀組とその他組に分かれてね

自分はその他でカードゲームしてたのですが

その時言われたのが

「妖忌君は声良いんだからもっとこう一般的な歌も数曲覚えたほうが良いと思うよ」(うろ覚え

こんな事言われたの初めてだぜ・・・

そして計ったかのように明日カラオケに行く事になりました

大体10人くらい?で保護者の同伴つきで

卒業したとはいえ一応中学生なのでね

当然高校の入学式まだだし

そして何気にカラオケ初体験ですが

正直キョドってる所しか想像できない

まぁ白栗と思いっきりロボット系の歌を歌うことにしましたがね!

ちなみに機種はJOYの予定です

こんな田舎にJOY無いだろうなぁとか思ってたら消防の頃よく遊んでた公園の横のカラオケにあったというオチ

灯台下暗しにも程がある!

しかし時間は3時間30分・・・!

一人4曲程度です

面白い事になりそうね!




今日の画像

 


以下コメント返信


じょにー

>呼んでくれれば飛んでいこうッ

おぉ頼もしい
しかし人見知りは大丈夫なのk(ry
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
