どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラオケJOYで大フィーバー!

今日のニコニコ動画





昨日の予告通りカラオケ行ってきました


最初は無難に歌った曲リストを
(多分歌った順)

人間が大好きなこわれた妖怪の唄
最速最高シャッターガール
ってゐ!
Help me, ERINNNN!!!
メロスのように
02(オーツー)
未来への咆哮
GONG
SKILL
鋼の救世主
DRAGON
迷宮のプリズナー

タイヨウノハナ
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
東方妖々夢 ~the maximum moving about~
Web of Night
魔弾~Der Freischutz~
未来は僕らの手の中
TOUGH BOY
真っ赤な誓い


以上の21曲

+最速最高は諸事情により2回歌ったので計22回歌った計算になります

しかも3時間30分で・・・

馬鹿みたいだろ・・・コイツカラオケ初体験なんだぜ・・・



ちなみに未来への咆哮から始まるJAMメドレーは全て歌い通しました

流石に喉が死ぬかと思ったZE☆



で、話す順番が滅茶苦茶だけど今日の流れを

午後1時頃に近くの駅で待ち合わせ

そしてそこでロリコンが来ない事を皆知る(私は事前に知ってた)

もうロリコンが来なかったってだけでもう一回カラオケ行く理由になr(ry

んで午後1時30分頃にもう一人の友人と今回保護者になってくれる親御さんと合流

計10人くらい?になりました

んで最初は男子と女子で別れる事に

因みに男子5人女子4人でした

んで2部屋取ろうと思ったらJOYは1部屋しか空いてなかったらしく女子は最初DAMの部屋に行くことに

男子は最初からJOYフィーバーですよえぇ

果たして1番手は誰だ!?


私だよ!

いきなり人間が大好きなこわれた妖怪の唄を歌う事になったぜヒャッハー

んでその後えーりんだかメロスのようにを歌ったあたりで女子の様子を見に行くことに

1階から2階までわざわざ移動するの面倒くせぇwwwとか思いながら入ったんですがね

やっぱり女子の歌声って綺麗ね・・・

んで問題はそこからだ

せっかく来たんだし妖忌君も何か歌って(ry 的な流れに
 
で、そこで昨日の女子の登場

Q.何か普通の歌覚えてきた?

A.覚えてきた訳無いだろぉぉぉぉぉ

と言える訳も無く取り敢えず知ってる一般的な曲を脳内検索してみる 結果

「んーあー・・・えーとO2ある?」

ぶっちゃけフルは歌った事とかないんですけどね!

何でお前がオレンジレンジの曲なんか知ってるの?ってあれコードギアスR2のOPで(ry

何回も聞いたことあるし何とかなるだろ!と思いつつ歌ってみる



個人的にアイ コンティニュー トゥ ファァァイト!!の部分が歌ってて楽しかったれす^q^

採点:84点

お、おぉ・・・初めて歌ったわりには上出来じゃね・・・?

後にここの採点は甘かったことを知る

その後女子も1階のJOYに移動

いやぁその後はもうね

歌いまくりでしたわ

女子が移動した部屋の採点が厳しすぎて吹いた

皆70台しか出せないんだもの

冷麺とデュエットして歌った最速最高が何とかの80点台

「お前らが下手なだけだろwww」だと!?

下手なのは私一人だけだ!

個人的に東方妖々夢 ~the maximum moving about~は結構歌えたと自惚れて自負している




そして女子の中に↓の曲を歌うという偉業を成し遂げた人が居ます



流石にラップの部分は無かったようです

よーしならこっちは709sec.の歌を・・・あっやっぱり無理です調子こきましたサーセン許して下さい

ちなみに〆は私とまさかのキサラギ社員の真っ赤な誓いですた

アイツも最後だからと思いっきり歌ってくれましたGJ

そして会計はまさかの保護者さんの奢り・・・

本当に申し訳ないわ・・・

また今度は1部屋に集中してカラオケに行く予定です


カラオケ初体験の感想

楽しすぎワロタ

この一言に尽きる

ヒトカラでも躊躇無く行けそうな気がする

もっともその時は白栗も一緒になってる可能性高いんですがね

「カラオケ行く時は俺も連れてってくれ」的な事を言われましたのでね

勿論返事はOKしました

T.M.Revolutionの曲練習しないとなぁ・・・


今日の画像

 




以下コメント返信


じょにー

>カラオケたのしいよカラオケ
>吹っ切れるともうヤバイ


>INしたら自分以外新しい人ってのが
>怖いんだよぉぉぉ!

吹っ切れてヤバイことになったよ!

さぁそう緊張せずに・・・新しい世界へGO!


奏紫苑

>どうも、こんばんわ。

>ビートまりおさんのお母様ですか・・・
>何処か、優しげで暖かみのある声ですよね。
>間奏での語りも微笑ましいです^^

>カラオケは楽しんでナンボだと思います^^
>楽しんできてください!

>それでは。

最後のまりおの「ははおや~」が暖かみが感じられてもう最高ですよね

カラオケ思いっ切り楽しんできましたともえぇ!
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
