どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日でブログを閉鎖します

リアルで様々な事が起こりそれに対応していて更新する余裕が無くなって来たからです

まぁ生活環境に変化があったというのが一番の理由ですが

ではこれまでお付き合い下さった皆さん、本当に有り難う御座いました






















































   ,○           ,○
    ノ/`"' 、.,_     ____ ( !`ヽ.
  (_./     /`'Y'"´    ̄`ヽ,┐\
   ,'     ヽ、/   ______   `  くヽ. ×  
 ノi       r‐'"ヾ、____ハ二ヾー-、__`_',  ×
 ヽ|-‐┐  r'"`]-‐'"´     `"'ーへ.__ハ  
  |  /ア´ ̄   ;  /  ;   ,!    ヽ_> ,.
  .」‐,ァ  /   /|`メ、 |  /|  ハ  i  ',  
 く_ノ.´ /   /-─‐-、レ' | /_ | ハ  i
 _ノ!   ;'   ! / "      レ'___ `/ |  ,ゝ      
 `'i   !   !/            `|  ハ ハ    嘘です   
  '!    ',   !    /´ ̄`ヽ.  "|Yノ レ'       
ト、 '、   丶、,.ゝ、  |    /  ,.イ  i ノ!    人__            
| `"ヽハ   ヽ.  |>ゝ.,__/,.イ ノ ノ'´  |  ,.、  (
',  ,.ヘ/`)--ヽハV、、ヽ、____iヽレ|/∧へ/!  ノ i  ⌒
 V´  /   `i::::ヽ.iヽ、.,___!ノ:| ァ'´      ! /  'ァ- 、
  '、 /     ,':::::::::::::::し':::::::::Y`ヽ.,   ,' /  ノ、二{
'7"´ヽ,'     イ':::::::::::、_ノi::::::::::::i  ',,,_ /__/   ィ{___,ノ
く  ゝ、_、 '"ノ::::::::::::(r'´:::::::::ノ   〉""/ \  ァ‐''"


日付を良く見ようぜ・・・?

今日は4月1日、エイプリルフールじゃないか・・・


今日のニコニコ動画






ねぇねぇ 今どんな気持ち?  ♪エイプリルフールネタで騙されたけど今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ねぇねぇ
        /  (●)  (●) ハッ    (/   "つ`..,: ハッ  (●)  (●) 丶    
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |ねぇったらー   
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____    
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶      
      /      /    ̄   :|::|読者 ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン



はっはっは、まさか私がこんな嘘をつくとは思うまい!

騙された読者の顔が目に浮かぶぜって痛い痛い痛いやめて叩かないでごめんなさい調子に乗りましたすいません



今日は制服販売の日ですた

一応自分も中学校の制服を着て一緒に行ったんですが

受験番号だけ言ってあとは代金を親が支払って終わり

あれ?これ自分が居る必要無くね?と思うぐらいでした

ちなみに制服のネクタイがこうシャツの内側に金具で止めるような感じだったんですけど

これって一般的なんですかね?それとも私の所だけ?

まぁ楽なのでいいんですがね

ニート生活春休みもあと1週間かー

キサラギの野郎やロリコンとクラス違ったりしたら泣けるんだZE

一緒の高校受けた友人は上の2人含め3人ぐらいいるんでまぁ大丈夫だとは思いますけど

自分は全くの赤の他人とのコミュ力は0に等しいんでね!


そういえば何だかんだで4000HITです

ありがとうございます!


今日の画像

 

本格的に載せた画像と載せてない画像の区別がつかなくなってきた^q^


以下コメント返信


賢者にして主

>んー例えが微妙だったのかねぇ(苦笑
>まぁ分かり辛いのが多々あるでしょうけどね(苦笑
>嘆いてもいい 悔やんでもいい
>それがある限り 櫻さんはまだ確かに
>そこに存在していたという証であり
>揺らがない事実よ

>時間による風化ほど優しく
>それでいて残酷な事は無いわ
>だから忘れないで
>その今の感情を
>今の気持ちを
>それがある限り
>貴方の中で確実に生き続けてるわ

>P.S
>ちなみに。。。
>そんなに返信し辛い?

頭の回転が遅いっていうか色々駄目な人間ですいません
あれですね、IQが20離れてる人同士が会話すると話が噛み合わないって言うけどまさにそr(ry

P.Sのほうですが
ぶっちゃけネタなコメントよりも十数倍返しにくいです^q^
や、別にするなって話じゃないんですけどね


KGR

>自分のことではないはずなのに、目頭が熱くなった

>お悔やみ申し上げます


>こんなこと言うのもアレですけど人の死ってやっぱり唐突にやってきますよね

>去年、自分の祖父が死んだときも突然だった

>突然すぎて涙さえ流れなかった

>寝ている祖父を見ても突然起き出すんじゃないかと思うぐらい

>今でも家に電話すれば電話に出るんじゃないかな、とさえ思ってしまうぐらいです

>献体でまだ帰ってきていないので、なおさらそんな感じです

時期的に遅すぎですが、お悔やみ申し上げます

本当に突然でした
ドッキリでもなんでもいいから生き返って欲しい、なんてことも友人と話したなぁ・・・


さとり

>人の死はいつどんなときでも辛いけれど、でも、たくさんのことを考えて自分なりの心の整理をするのも必要だと思うの

>長い時間をかけて焦らずに、充分に。

>それと、元気出してね
>手相くらいで揺れちゃダメだよ

>私みたいなのが言っても本当にどうしようもないけれど、私も間近に死と関わってしまったこともあるから…

>とにかく元気でね、それは悪いことじゃないよ

>P.S.こんな時にしか出てこない私でごめんなさい

助言(?)や励ましの言葉ありがとう
謝る必要はないと思うよ

てか何気に私のブログ見てたのね
嬉しいやら恥ずかしいやら
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
