どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

同人誌とかメールのこととか

今日のニコニコ動画




今日注文していた同人誌が届きました ちなみに4冊ほど

うううおおおぉぉー^q^とハイテンションになりながら包装を開けて取り敢えず一番楽しみにしてた本を読んだら

覚悟してた以上に中身ダークで吹いた

いやまぁ早い話が東方の二次創作には珍しく死者が2人も出て結構なバッドエンドだった訳ですが

その他の同人誌は良かったです

まぁ、問題があるとすれば・・・

買った妖忌×幽々子本が続刊になって買うフラグが立ったって事ぐらいですかね

一応最後に「続く」って書いてあったしこれは続くんだよね・・・?

ちなみにこれで5冊の同人誌を買った事になりますが全てシリアスな本です

やっぱり買って読むならシリアスなのがいい(ry



最近PCと携帯で普通にメールが出来る事を知りました

これで滅多に電話かけないような人とも連絡取り合えるようになってウハウハです

一人とは今日になってから既にメールが5往復ぐらいしてて吹いたよ

ちなみにその人はあのキサラギの野郎が恐れをなすほどの女子です おぉこわいこわい

てかメール楽しい

メル友とかいる人の気持ちが少し分かった気がする



今日の画像

 


雑記 |
| ホーム |
