どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『不幸は連続する』とか聞いたことあるけど

本当とか誰得だよ



今日のニコニコ動画






          さくらさくら 狂い咲け
       
         染めて  舞い上がれ




珍しくこんな時間に更新してる妖忌です こんばんは

昨日はすいませんでしたね

「おいてめぇ流石にそれはどうなんだ」と言われたので一応説明だけ

まぁその、なんだ、手っ取り早く言うと






入院していた祖父が死んだんです、はい

父方の、です

昨日の午後4時50分頃にね

肺炎です

それでお通夜の会場の準備とかしてました

まぁそれでも普通に更新するぐらいの時間はあったので

「お前更新サボったんだろ?そうなんだろ?」と言われると完全否定出来なかったり

聞くと午前中なんかは意識はっきりしてたそうです

本当に急でした

知らせを聞いて入院してた病院に向かったのですがね

部屋に入って先に来ていた知り合いに

「おじいちゃん死んじゃった・・・」

と言われた途端に涙出てきました

まださほど時間が経ってなかったからか足を触るとまだ体温を感じられたりしてね

顔もただいつものように寝てるだけのような感じで、まさに「きれいな顔してるだろ、死んでるんだぜ、それ」状態

これが自分にとって初めての肉親の死です

はぁ・・・


あぁ、こんな事になるんだったらもっとお見舞いに行ってあげれば良かった

あぁ、こんな事になるんだったらもっと話をしてあげれば良かった

あぁ、こんな事になるんだったら祖父孝行してあげれば良かった



「後」で「悔」やむから『後悔』とはよく言ったものだ

てかさ、ついこの前友人が一人亡くなったばっかだろ

何なんだよ、何で楽しい筈の春休みで大切な人を2人も亡くさなきゃならねぇんだよクソッタレが

一体俺が何したってんだよ

意味分かんねぇんだよ・・・ちくしょう・・・ちくしょう・・・


今日の画像

 



以下コメント返信
水銀燈好きのLen

>流石にそれはどうかと思うのよ…
>更新出来そうにないなら後日理由を話せば宜しい

いやスマンね、本当にスマン
許してくれればありがたい
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
