どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

遂に始まる・・・

今日のニコニコ動画





今日は高校の入学式でした

当然だけど周り見慣れない顔多すぎる・・・

これでキサラギ社員やロリコン+1人の友人とクラス違ってたら死ねる・・・

と思っていたら

キサラギ社員とロリコンが同じクラスという奇跡

いや・・・まぁ自分の学科は2つしかクラスが無いからそれで自分だけハブられるほうがおかしいんですけどね・・・

まぁ何はともあれ暫くはこの先生きのこれそうです

↑を「この先生 きのこれそうです」と読んだ人は後で私のところに来るように!(殴

や、まぁどうでもいいネタなんですけどね・・・

さぁて明日から高校生活だー















自転車通学だるいよおおおおおおおおお

てかぶっちゃけ道のりを完全に覚えてない\(^o^)/

まぁ何とかなるでしょ・・・



今日の画像

 


雑記 |
| ホーム |
