どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あべべべべ

今日のニコニコ動画





題名が雑?

気のせいです




 ★口調バトン

ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

こ、こんなバトンあったのか・・・


えっと自分は・・・

2、回す人の指定口調は?
①“魂魄 妖夢”と思わせて“八雲 藍” 


フェイントかけての藍様ktkr・・・

やれるとは言えない・・・けど、やるしかないんだ!

ちなみに悲しいかな、原作では藍様とは数度しか会っていません

なので「こんなの藍様じゃねぇよ!」という文句は受け付けないので悪しからず


では、いってみようか


1、バトンを回す人は?


①マニオ的メイプル生活-ジョニケル    ちなみにジョニに文句は言わせないよ 
②チラ裏ちゃん-Eine Gurke         すまないがそういう事情なんだ やってもらえるかな?
③鋼のコンニャク日記-鋼のコンニャク   運が悪かったと思ってくれ
④But within...confusion-KGR        よろしくお願いする
⑤紅き月の沈む夜明け ~ Phantasm Division
-Kanon Lefrain                ぜひ協力してくれ

もし「もうやった」、「それはできない!」な人は構わない・・・かな


2、回す人の指定口調は?
①『星熊勇儀』をやってもらおうかな
②私の古い記憶では妹紅が好きだったので『藤原妹紅』を頼む
③『射命丸文』をやってもらおうかしら
④うーん・・・『西行寺幽々子』殿で プロフ画像でね 
⑤これも中々判断材料が少ないなぁ・・・
 丁度最新記事でフランの絵を描いていたので『フランドール・スカーレット』で頼む


ここまでは順調だな

4、五人のイメージカラーは?
①濃いめの青 GSG9の服の色がね・・・
②水色? いやね、「俺は男だって構わないんだぜ」臭が・・・あ、いや何でもない・・・
③緑   落ち着いたイメージがある
④黄色   明るい感じがする   
⑤薄紅なんかもありかな?  少し大人のような感じがするのでね

5、五人の中で喧嘩した人は?

喧嘩は無いかな


6、五人は何処で知り合った?

一言で言えば「インターネット」かな



7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?

罰ゲームか・・・

私に油揚げを献上してもらおうか


8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!

PCという式が新しく高性能になった事かな


9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb

蜘蛛

気付いたら結構大きいのが私の腰にひっついていた事が・・・(ブルブル


10、明日しようかなーと思っていることは?

HDD内の整理をしようかなと考えていたところだ

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて

今日床屋に行ってな、全体的に短くしてもらった

まぁ、『普通かな』

服装は・・・

上:Yシャツ
下:ズボン

何の変哲もない格好だよ

12、正直今の口調が気に行ってしまった

ははは、そんな事あるわけ・・・

・・・うぅーむ、ノーコメントで


これで終わり・・・かな?

ふぅ、終わったぁ


慣れない口調って疲れるねー



今日の画像

 
スポンサーサイト

バトン |
| ホーム |
