どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思った

今日のニコニコ動画



何時か 何処で 誰が 何を どうしていたのか
ありのままに起こった事実を話せ
つまらない くだらない 退屈なネタは
面白く おかしく 脚色しますから

大事件 大異変 とりあえず「大」付ける
大きく出す見出しに『何故』は要らない

右へ左へ空へ山へ 噂の臭いを嗅ぎ付けて飛ぶ
新鮮なネタは先に出せ 事実関係はあとに回す


口から耳 耳から口 背に尾ひれが付く
駆け巡る出来事に真実を見抜け
風の噂 虫の知らせ 匿名 タレコミ
人を避けて 弾を避けて 誰よりも早く

あばけ事件 真相解明 ペンは弾より強し
お騒がせいたします さぁ暴きましょう

追いかけて 追い越せ 追い抜け 最速の話題を撒き散らせ
置き去りにされた真実は 振り返る先の遥か遠く


右へ左へ空へ山へ 四六時中丑三つ時でも
草木は寝れど噂は眠らない ペンを握れネタを追いかけて

暗い 夜さえ 決して 隠せない
我等 天狗に 見えぬ モノは無い



ここまでストレートな射命丸な歌詞は中々無いなぁ



で、まぁ高校が始まったわけですよ

でね、1つ気付いたんですよ




入りたい部活がナッシング!な事に


まぁそれなら入らなければ済む話なんですがね

担任や校長から「入れ とりあえず入れ 何が何でも入れ 是が非でも入れ」

的な脅しにも近いことを言われてるんですよ、えぇ

まぁキサラギ社員は帰宅部一直線なようですが

ロリコンはまた卓球部・・・かな?

しかしパソコン関係の部活が無いのは頂けん・・・

唯一期待していたアマチュア無線部もイマイチだったし・・・

うぅーむ、これはどうしたものか

私も帰宅部かなぁ・・・



そしてそろそろメモリ購入の再挑戦を・・・

ピン数なんかもよく確認せんと・・・

あと売ってるHDDって接続ケーブルも付属してるのかそれとも別売りなのかよく分からん・・・

調べてみるか・・・


今日の画像

 


以下コメント返信


LCPD

>初コメww



>軽快にバトンを成し遂げた・・・だと・・・。




> くっ、悔しいけどコレって戦争n(ry

コメントどうもー

ははは、九尾を甘く見てもらっては困るな!
っと・・・落ち着こう・・・

あのネタ誰も気付かないだろうなぁと思ったら気付いてくれた・・・だと・・・!?
感謝感激雨あられ!


EineGurke

>危うく見逃す所だったぜ

>もこたんか、懐かしいな……
>できるだけ早くやります、はい

危うく見逃される所だったぜ

まぁ無理はしなくてもいいっすよー


Kanon Lefrain

>回 さ れ た !?  てことで、どうも^^;
> 5日以内ですか……できるように頑張りますw しかしフランドールですかー、まだ倒せたことがなくてよく分かんないですねー(笑
> 薄紅>< 綺麗な色ですよね! きっと。

ふふ、策士の九尾を(ry

私もフランは倒したことありません 何かネットだと倒せて普通みたいな雰囲気なんですがマジっすか
まぁその場その場でやってるから無理なんでしょうが

現実で見てみたいです、薄紅色
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
