どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

相変わらずここ思いつかない

今日のニコニコ動画





今日は白栗の家で遊びました

まぁ何をしたかっていうとPCなんですが

ちなみにその前にメインで使ってる眼鏡がいくえ不明になり絶対に無いと思っていた場所にあったというThi is trap!な事があったんですがどうでもいいや

で、面白かったのがCF

白栗のアカでやってると

「攻撃は俺に任せろ!」と言いながらマウスを強奪(ちなみに無線式)

結果私が移動関係の操作を担当し白栗が攻撃関係の操作をするという事態に


勿論それなんて合体ロボ状態でまともに戦闘をこなせるわけもなくあっという間に1デス

結局どちらも白栗に交代するという事態に

ちなみに今回のメンテで月ごとのミッション報酬の20回目がコルト永久になったのですが

白栗はその直前にGPでコルトを購入しています

なんという不運でしょうか

それを伝えたら知らなかったようで「うおおおぉぉぉおぉぉぉぉ」みたいな感じになってましたとさ

その後格ゲーなんかもして終わりました

高校は分かれたけど元気そうで何よりでした


今日の画像

 



以下コメント返信


>確かに、入りたい部活は見つからないなぁ。
>高1年の時、パソコン部があったから入ったけど未だにWindows98を使ってて驚いた。
>そして、次の年にはやめてましたw

>今年も素直に帰宅部にして家で遊ぶことを優先するかなぁ。部活に入らないのか?って担任から声を掛けられるけど・・・。

基本的に古いものばかりなうちでも3月にWindows98とはオサラバしたというのにすごい高校ですね・・・

やっぱり声掛けられたりするんですねー
うちの高校は入部までの大まかな締め切りが今月の28日までなんですよね・・・
別にその後でも入れる事は入れるんですが

帰宅部も候補に入れて考えよう


KGR

>ゆゆ「入りたい部活がなければ、部活を作ればいいのよ!」

>みょん「過去に申請用紙の提出期限が間に合わなくて今年やろうと思ったけどやっぱり面倒くさくなった貴方がそんなこと言わないでください・・・」

>ゆゆ「から揚げが欲しくなって来たわ♪」

>みょん「スルーですか」

部設立なんか度胸の欠片もない私に出来る筈はありませんでしたとさ^q^
しかしこれはいい漫才ですな
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
