どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日もまた

今日のニコニコ動画



上手すぎワロタ



冷麺の家で遊びました

冷麺+キサラギ社員+ロリコン+自分の4人で

今回は珍しく白栗はお休み

4人で集まったとなったらする事は一つ

えぇ、麻雀です

麻雀には未だに不慣れなので重要なところだけ言うと

今回は運が良く、ツモ3回、ロン2回できました

まぁ序盤にツモ3回してそれっきり終盤までどうもなかったのでえらいブースト吹かしたかなぁとか思ってたんですがね

何だかんだで上がれると楽しいっすね麻雀


そういえばCFで九尾のアカが初心者鯖に入れなくなった^q^

一般で疲れた時の心のオアシスだったのに・・・

え?ガチの初心者にとっては迷惑極まりない?

フヒヒサーセンwww

そういえばまた2万GP貯まりました

無課金でももう一つ武器買えそうな勢いです

てかイベントでM4-C(1日分)が当たる当たる・・・

これでGP稼ぎウマーです

あぁ何だか昔を思い出してきたww

あとはカードが2枚そろえばミッション報酬でM4-Sc(クリスタル)が当たる・・・

頑張らないとなぁ・・・

というかあれ

殆ど誰も居る事の無いIN中のクラメンの欄を見ると少し物悲しいです

値段設定が異常な、だけどとても魅力的なバーがあって念願叶ってそこに行けるようになったと思ったらいつの間にか廃墟だった、みたいな

まぁこんな事言っててもしょうがないんですけどね


今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
