どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

んー・・・

今日のニコニコ動画





この発想は無かった





ネタがないね

いつもの事だけども

まぁそれでも更新するのが私クオリティ!

と言い続けて何度目かなこれで

そういえば1、2ヶ月愛用していたイヤホンが壊れました

まぁ百均のなんですけどね!

今はSkype用に買ったヘッドセットを代わりに使ってるんですが

何か百均のやつのほうが音質良く感じるのは前のに慣れてしまったからなんだろうか

ちなみにSkype通話は2、3度しかしてません^q^

Skypeで話す時間帯は夜に多くてそうなると親が寝てるもんでうちの壁は薄いから聞こえやすく喋ってたりすると親が起きてきてあががががな事態になるからなんですけどね

でもヘッドホン型は慣れないなぁ

最近はイヤホンばっかりだったし

ちなみに

これまでに使ったイヤホン・ヘッドホンの類は今使ってるのを除き全て百均の物です

百均マンセー安物マンセー!

え?音質悪い?そんなの貧乏な私にとっては値段の安さよりも優先すべきものではない!


あ、そういえば友人にチェーンメールが来たようです

興味があったので転送して貰うと・・・




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> あれは1999年の冬.12月の出来ごとです私には今年結婚したばかりの亭主がいます亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> しかしそんな幸せが突然消えていきますす…あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>… 彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 彼はなにが食べたい?」と聞くと警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と言いました。と…えっ!私はなにがなんだか分からなくなり「嘘ですよね?嘘と言ってください…」私は泣き叫び生きる希望を無 くした気がしました.死因は 通り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそうで す‥ 「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに ……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 私は自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたいしかし彼はそんなこと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しい と思い直しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> しかし自分だけでは犯人を見付け私は自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> しかし自分だけでは犯人を見付けるのは難しい、なので暴力団[山口組]に依頼しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> その依頼料は1億円.私にはとうてい払える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口組( 仮組名)が2002 年7月1日にネットに流したものです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> メールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 犯人を少しでも早く見付けるためです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 注)犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。以前止めた(仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてし まい、組員に よって首を切られ殺害されています。(2002年8月20日-中学男子殺害事件)その他にもメールを 止めた方は数名いますが皆[死亡]という結果になってます。したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>℡0467-48-00XX
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>mailアドレスatsXX@shoyo.ne.jp
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 神奈川県高座郡寒川町大蔵850-1山口組事務所-までお願いいたします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ご勝手ながらメールを受け取った皆様に
>>
>




・・・うん

日本語でおk

と言わざるを得ない

ちなみに最後のほうで出てくる「山口事務所」の住所、実際は中古車の販売会社だそうです

それと、同じようなメールが友人の従兄弟に届いた事もあるらしい

その従兄弟は東京に住んでて、しかも2,3年前に来たとかなんとか

いやはやチェーンメールすごい・・・



今日の画像

 


スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
