どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうでもいいこととかCFとか

今日のニコニコ動画




巨大なその影は まさに平和の砦
全長109m 重さ2tの魔神(マシーン)
古の信仰(ちから)で 世界を守るために
ぼくらの期待その背に 今こそ発進だ

涙に染まる幻想郷を照らせ
さあ 強く光 放て!スーパーロボ!

「ニュークリアフュージョン97%!非想天則、発進!」

怒りの鉄拳!正義の鉄拳!悪を打ち砕くために
爆裂弾幕!炸裂弾幕!思い切り食らわせるさ
希望の鉄拳!願いの鉄拳!笑顔取り戻すために
クリーンな兵器!クリーンな戦士!
夢の魔神(マシーン)だ・・・非想天則!

不滅のその東風(あい)で怖れなど吹き飛ばせ
繰り出せ 八坂ハリケーン 見たか奇跡の力(パワー)だ
不滅の核融合 獄熱の間欠泉
打ち立てろ御柱!今こそ発進だ!

心の中に眠る闘志を燃やし
その 強い光 かざせ!スーパーロボ!

「モードシフト、グレイソーマタージ・スタンバイOK!」

怒りの鉄拳!正義の鉄拳!企みなど許さない
爆裂弾幕!炸裂弾幕!何度でも立ち上がるさ
希望の鉄拳!願いの鉄拳!握り締めたこの誓い
クリーンな兵器!クリーンな戦士!
強い魔神(マシーン)だ・・・非想天則!

あぁ 数え切れぬ闘いを乗り越えて
いま ガガンガン!ガガンガン!ガガンガン!スーパーロボ!

「ネイティブフェイス起動!エネルギー全開!」


怒りの鉄拳!正義の鉄拳!悪を打ち砕くために
爆裂弾幕!炸裂弾幕!思い切り食らわせるさ
希望の鉄拳!願いの鉄拳!笑顔取り戻すために
クリーンな兵器!クリーンな戦士!
夢の魔神(マシーン)だ・・・非想天則!

怒りの鉄拳!正義の鉄拳!企みなど許さない
爆裂弾幕!炸裂弾幕!何度でも立ち上がるさ
希望の鉄拳!願いの鉄拳!握り締めたこの誓い
クリーンな兵器!クリーンな戦士!
強い魔神(マシーン)だ・・・非想天則!




さて突然ですが

皆さんはぁ ぃ ぅ ぇ ぉを打つ時に

xとlどちらを使って打ちますか?


ちなみに私はl派です

何か周りにはx派ばかりで孤独です

やっぱりxのほうが多いのだろうか



そして最近地味にCFしてます

えぇミッション報酬のコルト・カード報酬のM4A1-Sクリスタル目当てで

そして今日ミッション報酬でスコップ1週間分ゲット

まぁスコップなんて使い慣れてないんで上手いナイフ使いの人には余裕で負けるでしょうが
咲夜さんとか

カードのほうはあと1枚で獲得

あとR・・・あとRさえ貰えれば・・・

あれ、そういえばM4A1-Sクリスタルって装弾数5発増えてるんだっけ?どうだったっけ

と思ってWikiみたら5発増えてた

これで弾切れも少しは心配せずに済むわ・・・

今日なんてシップで敵陣突撃したらリロード忘れてて一人キルした時点で弾切れになってしまったし・・・

あぁその時3人の横を取ってたのになぁ・・・

ちなみにその時はジョニがAK-Bで無双してました

 

安定した無双っぷりを誇るジョニでしたとさ

というか野良で見るARの大半がAN・スカーL・M4A1-Gな件

確かに強いけれども・・・

まぁ期限のメインが無い時は大抵AN使ってる私が偉そうに言えたことじゃありませんが

てか最近AK74を見直してきた

あれ地味に強い気がする

あともう一つSSあるんですがねっと・・・

 

なんということでしょう、ラストキルの後でも銃でキルしてしまっているではありませんか


ラストキルの後にも一瞬だけ銃でも当たり判定があるらしいね

キルログ見て混乱してしまったよHAHAHAHAHA

ちなみにキルは勿論追加されなかった


4万GPちょい貯まったし何か買おうかな・・・

ここらでDEG買っておきたいけどSG552も欲しいしなぁ・・・



今日の画像

 


以下コメント返信
Kanon Lefrain

> そのメール、わたしのところにも来ましたよw 去年の春頃に。チェーンメールは結構イヤですよねー、来ると。面白いときもあるけれど!
> そういえばバトンスルーしちゃってますねごめんなさいw やる……のかなぁ。

他人に来る分には面白い これ決定事項ですね分かります(殴

バトンはまぁ無理しなくてもいいですよ
油揚げ献上してもらうだけですk(ry
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
