どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そういえばそうだった

今日のニコニコ動画





今日朝ごろに友人からメール来てました

見たのは夕方なんですけどね

内容が誕生日祝いのメールでした

本人でさえも忘れかけていたという衝撃の事実


誕生日を本人が忘れるって何なんだろうね

まぁ何だかんだでまたひとつ妖忌じいさんに近付きました

あんな渋い(多分)な爺さんになりたい・・・

ちなみに4月14日生まれの有名人とかググってみたけど知ってる人居なかったZE☆


そういえば今更ですがポケモンの完全新作発表されましたね

ブラックとホワイトですか

ルビーサファイアの時のエメラルド的立ち位置でグレーとか出るんじゃね
とかいう憶測があるとかないとか

まぁポケモンは買わなくなったのでぶっちゃけどうでもいいんですがね


今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
