どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

非常に今更だが

今日のニコニコ動画






非常に今更なのですが

EXILEのPVかっけぇwww




最初の馬鹿でかいHGにグレネードついてるwwwバロスwww

あと3:22あたりで出てくる覆面被ってるのが使ってる銃がG36に見えるのは私だけかそうか

しかし4:40あたりのMP5両手撃ちはかっこいいと思ってしまった

途中でボルトアクションのスナっぽいのを使ってるのはかっこいいと思ったね

その後の蹴りで背中と腹部が爆発するのには正直吹いたけれども

まぁ分かってたけど見事に反動とかないね・・・

別にほっとけばいいんだけどFPSプレイヤーとしては突っ込まずにはいられない(ry

あと最後のカップル2人組みが「俺たちいらない子じゃね・・・?」「言っちゃ駄目よ・・・」みたいな会話してると思うの(殴

あとどうでもいいんですけど

誰が歌ってても同じ歌声に聞こえるのは私だけですかね?


私の耳がおかしいだけ?そうですかそうですか・・・

ちなみにEXILEの歌をまともに聴いたのはこれが初めてだったり・・・


今日の画像

 



以下コメント返信

LCPD

>とりあえず、お誕生日おめでとう御座いますww


>Σ( ̄Д ̄;)なっ、

>誕生日を忘れている・・だと・・。



>まさか、「軟弱者!」とか言われて叩かれt(ry

ありがとうございます!

別にお高くとまってる金髪の人にぶたれてなんかいないy(ry
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
