どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひゃっふー

今日のニコニコ動画





今日は昨日言ってたとおりカラオケいきましたー

10時50分集合だったのですが・・・

普通に寝坊しちゃった☆

それで部屋をメールで確認して速攻でいきました

しかしあれだね、アニソンとか知らない普通の人がいると歌いにくいね!

その人が少しいなくなる間に歌いまくりましたが

まぁその代償に男が自分ひとりになってアウェイ感が半端なかったですが

えっと歌ったものですが・・・覚えてない\(^o^)/

なので記憶にある限りで・・・

O2~オーツー~
WOLRD END
しずく
STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~
Trust you forever
東方妖々夢 ~the maximum moving about~
讃えよ我を、祀れ奇跡を
そこに在るもの
凛として咲く花の如く
地上絵
哀 戦士
TRY AGAIN
熱風!疾風!サイバスター
DAYBREAK'S BELL

YOU GET TO BRUNING
search&caved -見敵必掘-
檄!帝国華撃団 改


覚えてるのでこの辺りかな

何となく「おっこれあんじゃんwww」みたいな感じで入れた「檄!帝国華撃団 改」が自己最高得点(といっても90だけど)を出した時は吹いた



自分にはこんな曲が向いてるようです

讃えよ~は後半自分の声の高さでは無理ゲーでしたが

や、分かっててやったんですけどね!


でもやっぱり周り上手いよ90とか普通に出してるよ

しかもカラオケでもののけ姫歌ってる人なんて初めて見たよ・・・

それで93とか出してたしね・・・


大人数も勿論楽しいけど一人でも行きたいなぁ

人数居ると「歌った事ないけど歌ってみるか」的なのを中々入れられないしなぁ・・・

まぁ何だかんだで行かないんだろうけど・・・


今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
