どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

久々に衝動買いイヤッッホォォォオオォオウ!

今日のニコニコ動画





今日用事で外に出かけた帰りにブックオフへ立ち寄りました

そ し て

ゲームソフト×3 書籍9冊を衝動買いイヤッッホォォォオオォオウ!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


これで3000円ぐらいとかブックオフすげぇwww

倒産した出版社の本があるとは思っても見なかったwww

そして遂に買ったMGS3

ふふふ・・・まだ手をつけてないけど明日から本気出してやるぜ・・・

ぶっちゃけストーリーはある程度知っちゃってたりするんだけどね・・・

まぁ無線とか無線とか楽しみにしておこうかな

ちなみに書籍は全部AC関係です^q^

まさかここまであるとは・・・

ブックオフ侮ってたぜ・・・


そういえば何だかんだでメモリ注文してねええええええええ

明日辺り注文するか・・・

↑しないフラグです本当に(ry


今日の画像

 


以下コメント返信


レミdona

>初コメです

>男一人で歌うとか、神すぎますw
>こっそり東方曲が入ってますねw

>ヒトカラは練習できますけど、やっぱり大人数の方が楽しいですねw

コメどうもです!

一応それなりに仲のいい友人だったから何とかなりましたが1人でも全く知らない人いたら終わりですw
東方はカラオケに行った以上歌わなければならないと思っています(キリッ

大人数で騒ぐのが主目的ですもんねカラオケはw
雑記 |
| ホーム |
