どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふっふぅー

今日のニコニコ動画




つい先日買ったゲームやってますが

面白いですはい

特にMGS3が面白いね!

今ようやくバーチャスミッションを終えたところなんですがね

2の時は右上にレーダーがあってちょっとすれば敵も丸見えな状態だったし、全くそういうのが無い3は辛いね!

まぁ初めてのゲームオーバーはインドガビアルが沢山いる所の沼に沈んでうわあああああああだったんですがね!


あそこ反則だろ・・・徐々に沈んで一定時間経つと終わりとか聞いてねぇよ・・・←そもそも聞いてない

オセロットとも遭遇したけどあのHGは何だろう トカレフだろうか

というか山猫部隊のフルボッコぶりには笑わざるを得なかった



あともうひとつ面白いのがアーマード・コア2AAですね

MGSは迷彩服着てコソコソするゲームですがこちらは巨大ロボに乗ってガンガン戦闘しまくるゲームです

正反対ともいえるような2つのゲームですが楽しんでます


そういえばCFでやっとカードが完成しました

 

デデン

 

デデン!

 

うん・・・無課金でここまでやったら十分だと思うの・・・

またGP貯まったらどうしようかなぁ

新しい武器のために取っとくかなぁ



今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
