どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Eine Gurke レミdona ジョニケル KGR 壁

今日のニコニコ動画





バ~ト~ン~♪バ~ト~ン~♪

(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください


1、外見のタイプは?

長髪とか好きだなぁ

東方で言えばゆかりんやけーね先生みたいな感じの

あとは幽々子様みたいな雰囲気があればいい・・・かな?

2、内面のタイプは?

おしとやかな性格とか好みですはい

白蓮みたいな?いや原作では見たことないけど(殴

3、恋愛対象はいくつから?

んー・・・難しいなぁ

16~25?

2次は好みのタイプなら幾らでm(ry

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

中間くらいがいいなぁ

無口だと困るし、かといってお喋りだと少々、ね・・・

5、異性のこういう所に弱いというのは何?

女の涙って・・・反則だよね・・・

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

部屋やPCの中を勝手に漁られる・・・ってこれは男でもダメだな・・・

7、好きな人ができたらどうしますか?

んー別にどうもしない、かなぁ

8、積極的?消極的?

見事なまでに消極的ですが

9、名前は?

魂魄妖忌

10、職業は?

学生&休日ニート

11、資格は持ってる?

PC検定3級だけ・・・

12、今、悩みはありますか?

あるっちゃあるなぁ

13、貴方の性格を一言でいうと?

温厚という名の臆病

14、誰かに似てるって言われたことある?

消防の頃「新渡戸稲造に似てる」って言われた事あるよ

15、社交的?人見知り?

完全に人見知り

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?

大体傾けてますね、はい

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

好きな食べ物・飲み物:リンゴ・アンバサ

嫌いな食べ物・飲み物:ゴーヤ・マックシェイク(ごちゃ混ぜ的な意味で や、飲んだ事ないけど

18、彼氏・彼女にするなら?

彼女なら・・・美鈴かなぁ 勿論東方の

19、親友と呼べる友達は?

4人・・・かな?

もっと絞れって言われたら一人ですが

20、バトン回してきたあの人…

キャーイクサーン!な人ですね

21、今、一番行きたい場所は?

PCパーツショップ?あと幻想郷

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?

PCパーツ買って、PS3や箱○買って・・・欲しい書籍とか買うかなぁ

23、好きじゃない人と付き合える?

それはできない!

無理だろjk・・・

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?

出かけるくらいで浮気浮気言ってたらキリがありやせんぜ兄貴

まぁ過剰にイチャイチャしてたらアレですが

25、S?M?

どちらかというとS

26、甘えたい?甘えられたい?

甘えられたいかなぁ

27、何フェチ?

フェチ・・・フェチかぁ・・・思いつかないなぁ・・・

・・胸フェチ?

あれ、これって結構一般的じゃ(ry

28、どんな体型が好き?

ムッチリしてるのが・・・

29、遠距離恋愛の経験ある?

私にそんな経験があるとでも思っているのかね?

30、束縛する?

結構独占欲強いほうだから・・・するかも

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

いいんじゃね別に

度が過ぎてたらアレだけど


ふぅ、結構疲れた・・・

「回答ツマンネ」とかいう文句やクレームは受け付けませんので悪しからず

あと相互リンクもしてないのに名前出しちゃった人へ、なんかすいませんでした・・・コイツ殴ってやって下さい・・・



今日の画像

 


スポンサーサイト

バトン |
| ホーム |
