どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ふぅー

今日のニコニコ動画





とりあえずAC2アナザー・エイジクリアー!

まぁあと隠しステがあるんですけどね!

気付いたらMGS3ほっといてACやってたわー

さて隠しステやったら次はMGS3ーひゃっほー

まだやってないゲームもあるしAVA熱もまた暖まってきたし

あぁCFもやらないと


・・・娯楽最高!


あとはAVAのSSとか

プリズンブレイク2で拾った弾無限のSG

 

一見予備弾数が無いように見えますがしっかりリロードできます

つまり無限

まぁプリズンブレイクにSGは向いてないんですけどね・・・

 

戦場でG36に持ち替えたら立った!AWMが立った!

え?オチ?そんなの無いよ?(殴

さて・・・アマゾンの支払い番号を待ちつつゲームでも・・・



今日の画像

 


以下コメント返信



朱雀

>こんばんはー、はじめまして。
>LCPDさん経由でお邪魔しました。
>バトンお疲れ様でした。

初めましてーようこそようこそ

あなたもバトンお疲れ様ですー
雑記 |
| ホーム |
